チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
コロたんの腰に・・・・。

※ コメント欄閉じてます♪




2012.2.12 (2)  

最近すごく寒かった福岡。
でも、昨日と今日は少し気温も上がり、窓辺はポカポカ暖かいのでちび太がひなたぼっこしていました。








2012.2.12 (1) 

床は冷たそうなので毛布を置いてやると早速もふちゅちゅしたりウトウトしたり、
ひなたぼっこを満喫してベッドに戻ってきたのでした♪







そんな今日、先日コロたんの腰になんだかポチッと
固いデキモノを見つけたので診てもらいに病院へ行きました。




2012.2.12 (3) 

まだどこに行くのかわからずに、すっかり車内のコロ用スペースでくつろぐコロたん。








2012.2.12 (4) 

着いたところが病院だったので、ちょっぴりブルーになっていましたが、
可愛い可愛いお友達がずっと遊んでくれていて、気が紛れたようでした♪(*^_^*)








2012.2.12 (5) 

コロ 「こんにちは♪ 君もどこか診てもらいに来たの?」

不思議そうに見ているコロたんのお鼻の横にチュッてしてくれました♪
みんなにフレンドリーにとってもいい子でした~♪








2012.2.12 (6) 

さて、まずはちび太の体重測定と触診。
何も問題はなかったけれど、体重が少し増えてました・・・・・・。 オヤツを減らして運動させねば!!








2012.2.12 (7) 

そしていよいよコロたん。

できものにチクッと針を刺して、中の組織を検査してもらったのですが、
私が七面鳥アキレスを咥えさせると、夢中でモグモグしてて針を刺されたことなんか全く気づいてませんでした・・・・。

食い意地が張ってるのも、こういう時には役立ちますね~。(笑)


結果は問題ナシ。 いわゆるニキビみたいなもので、放っといても大丈夫だということでした。ホッ♪








2012.2.12 (8) 

針を刺されたことにさえ気づいてなかった・・・・ということは、
コロとしてはオヤツを食べて帰ってきたとしか認識してないはずなのに、
なぜかグッタリと疲れ果てている様子。

ちび太が心配したのか、しばらくコロの側にジーッと座っていたのでした。(*^_^*)

とにかく何事もなくて、良かった良かった!!!!!




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
