チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
コロとちび太のバレンタインデー♪

※ コメント欄閉じてます♪





2012.2.14 (4) 

夕食も終わって、みんなでくつろいでいたとき、コロさんなんだかソワソワソワソワしてますよ。






2012.2.14 (1) 

ちび太もカマクラベッドの中から、ジッとこっちを見ています。






2012.2.14 (5) 

私にどんどん迫ってきてますよ~・・・・・。 ど・・・・どうしたの?(⌒▽⌒;)








2012.2.14 (2) 

なーんて、実はコレのせいなのでした~♪

バレンタイン、特にプレゼントも用意してなくてハート型ステーキにしようと思ってたのですが、
どうせちび太のは小さく切らなきゃいけないし・・・・ってことで、
和牛100パーセントミンチののハンバーグ(調味料ナシ卵もナシつなぎもナシ)にしてみました♪

一応ハート型・・・・・・に見えます・・・・よね?(;´▽`A





2012.2.14 (6) 
夕ご飯とは別に作ったから食後だというのに、
コロたん、もう待ちきれなくて何度も二本足で立ち上がるほど。(笑)







2012.2.14 (3) 

ものすごく元気よく、パクパク食べてくれました♪

私の愛、受け取ってくれたのね・・・・・♪ うふ♪ シ・ア・ワ・セ♪






2012.2.14 (7) 

そして、もちろんちび太にも♪
ちび太は体重もコロの10分の1以下なので、ハンバーグも10分の1。






2012.2.14 (8) 

写真ではかなり小さく見えますが、ちび太にはなかなかの大きさで、
結構時間をかけて一生懸命食べてました。(*´∀`*)

私からの愛を完食したちび太。 ばぁばにヤキモチ妬かれそう?(笑)






2012.2.14 (9) 

コロたちがハンバーグを食べてる間、私たちは父の好物のバームクーヘンのチョコレート味バージョンをデザートに♪

そして食べ終わってふとコロを見てみると・・・・・・。
写真のように、微笑みながら寝ていました。(写真撮ってたら少し目を開けちゃったけど(;^_^A)






2012.2.14 (10)  ← お口が汚れてるぅ~。(笑)

なんだか幸せそうな寝顔♪ 喜んでくれたみたいで良かった~♪ 

ちび太はカマクラベッドの中で後ろを向いて寝ていたのでお顔は見えず。
嬉しそうな寝顔だったらいいな♪






 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
