チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
雪の中のお出掛け
※ コメント欄閉じてます♪ 





2012.2.20 (1) 
             ↑ 都市高速を通っているときに窓から撮った写真です


土曜日の福岡は、出掛けた帰りには都市高速が通行止めになってたくらい雪が降りました。
最近では結構珍しく本格的に降りましたよ。


だけど、せっかくの週末だから・・・と、ドッグカフェ こてじゃーなさんへ遊びに行きました♪









2012.2.20 (2) 

こてじゃーなさんは芝生のドッグランがあって、そこで遊ぶのも楽しみのひとつなのですが、
雪が降ってるしものすごーーーーーく寒いし、この日はランは諦めて、まずはアツアツのハーブティと
美味しいケーキでお茶をすることに♪

も~、レモングラスとか色々入ったハーブティは本当に冷え切った体が温まりました~。(T_T)








2012.2.20 (3) 

と、そこでこてじゃーなさんからコロちびにバレンタインチョコプレゼントが!!!

実は15日~19日まで来店すると、男の子にはわんこ用チョコのプレゼントがもらえることになっていたんです♪






2012.2.20 (4) 

頂いたのとは別にもチョコを食べさせてもらったので、頂いた分はお家でね♪」とテーブルに乗せると、
2人とも写真のようにジーーーーーーーーーっと私を見つめ続けます。(⌒▽⌒;)









2012.2.20 (8) 

ちび太・・・・・・・・・チョコのほう見過ぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・。(笑)



2人がチョコのことばかり気にするようになったので、雪も止んだことだしちょっとだけランに出てみることに。









2012.2.20 (9) 

コロはそんなにランが好きじゃないのでとりあえずちび太だけ。

最初はちょっと寒そうな顔をしましたが、






2012.2.20 (10) 

すぐにラン中をウロウロウロウロ楽しそうに探検してました。





2012.2.20 (5) 

もうちょっと走って欲しかったけどね~。



と、ちび太と遊んでいると母が出てきて、
「なんだか外に出たがっている。」 というのでコロもランに出してみることにしました♪








2012.2.20 (11) 

コロは雪がふるくらい寒いほうが得意だもんね~♪
でも自分からランに出たがるなんて珍しいね。どうしたの?



・・・・・と思ったら、どうもウンウンシーシーがしたかったらしいです。 教えてくれてエラかったね♪(*^_^*)








2012.2.20 (6) 

ウンシーも済んだし、屋内に入りたがるかな・・・と思ったら、
なんと楽しそうに走り出したんです!!!!!

コロにとってはこのくらいが涼しくて嬉しかったらしく、走ったり歩き回ったりとても楽しそう♪

私はその前からずっと外にいたので限界がきて、

「中に入ろうよぉ~・・・・。」
と言ってみても


「やだ♪ まだ遊ぶ♪」


って拒否するくらい楽しかったみたいです。(*´∀`*) 







2012.2.20 (7) 


行きは通れた都市高速が帰りは通行止めになっていたくらい寒かったけど、
遊びに来て本当に良かった!!

次は仲良しなお友達と一緒に行こうね♪





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
