チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ちび太、初めての本格的ひとりお泊まり・・・。
※ コメント欄閉じてます♪




2012.3.7 (1) 

先日初めて買ってみた、西新の フロレスタさんのドーナツ。
有機栽培のものとか無漂白のものとか体にいい材料だけで作られたドーナツ。

本当に優しい味で、最高に美味しかったです!! お近くに行ったら、ぜひ♪♪♪
(チョコがけのものも甘さ控えめで嬉しい限り♪)







2012.3.7 (2) 

さて・・・・・・。

今日からとうとうちび太はお泊まりでしつけ教室です。

写真は行きがけのお泊まりのための荷物として載せていたベッドに入り込んでいるちび太。
気配を察したのか、少しションボリ気味?

去勢手術の時の1泊以外、本格的に家族と離れることがなかったちび太。
夕方になっても迎えに来ないことに不安がるんじゃないか、淋しがるんじゃないか・・・・・、
何もわからないまま預けられて何が起こったのかわからないなんて・・・と思うと切なくなって
預けるときに泣いてしまいました。(;´▽`A (恥)


でも、最初はお泊まりする場所(しつけ教室)が、とても楽しい場所だ・・・・と思ってもらうところから始めますということで、
毎週お泊まりする毎に、先生達に褒められることがどんどん嬉しくなってくると聞いて少し安心。


みんなに愛されるいい子になるための一時の辛抱。(私たちが)
ガンバレちび太!! 私たちもがんばるよーーーっっ!!






2012.3.7 (4) 

さて、今日もお留守番だったコロお兄ちゃんは・・・・・。

コロ 「今日からちび太はいないの? いつもはうるさいけど、いないとちょっと淋しいかもね・・・・。」






2012.3.7 (5) 

コロ 「でも週に2日半だもんね。 その間はみんなの愛を独り占めか・・・・。 それもいいかも?」






2012.3.7 (6) 

コロ 「うーーーん・・・・。 色々考えてたら眠くなっちゃった・・・・・。 ねよ・・・・・・・。」


ま、コロ的にはいてもいなくてもあまり変わらないようです。(;´▽`A

ちび太も淋しいだろうけど、問題は人間のほう・・・・。
果たして毎週2日半もちび太がいないことに耐えられるのでしょうか・・・・・・。 頑張りますっっ。





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
