チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ちび太お迎えとイタリアンランチ♪

※ コメント欄閉じてます♪




今日は初めてのお泊まりトレーニング中のちび太のお迎え日♪♪♪

どうだったかな~♪ とドキドキですが、今日はたまたま父が 「昼飯はいらん」と言って出掛けたので
母と姉と女3人でランチをしてからお迎えに行くことに。





2012.3.9 (3) 

お店は先日母が習い事のお友達と行って、なかなか美味しかったという erbetta さん。

前々から行ってみたかったけど、中がよく見えないのでちょっと入りづらくて行けなかったお店なんですよね。






2012.3.9 (2) 

私はAランチを選びました。
メインはパスタか包みピッツァが選べます。

Bランチは1800円で、前菜3種盛り・スープ・パスタ・メインデッイシツュ・デザート盛り合わせがついてます。
パスタの内容もAランチとは違っていました。

メインの料理もパスタもBのほうが好みだったけど、量的に多そうだったんですよね~。
でもAでもかなり美味しかったですよ♪






さて、ちび太ですが・・・・・・・・。






2012.3.9 (4) 

今は帰ってきてすぐグーグーと、かなり本気と書いてマジで寝ています。
全く相手にしてくれないので2階にに来てコレ書いてます。(笑)


ちび太のお泊まりの様子ですが、私たちの心配をヨソにすぐに場慣れしていたようです。
元気がなくなることも、食欲がなくなることもなく、元気にお散歩に行って元気にトレーニングしていたよう。

ちょっぴり淋しいような気もしたけど、預けたら元気がなくなってもらっては来週から心配で預けられませんからね。
順応性の高い子で良かったです。



さて、迎えに行ったときの感動の再会ですが、かなり喜んで顔にチュッチュチュッチュしてくれてハイテンションでしたが、
いつも何時間か預けているペットホテルのときよりは興奮度は低かったです。

よほど教室の居心地が良かったんでしょうね。 
扱い方も上手いし、家にいるより相手にしてくださる時間も長いから嬉しかったのかなぁ。




・・・・・・というわけで、ちび太のしつけ教室はこれからも安心して預けられそうです。
実を言うと預けて1日目はそうでもなかったけど、2日目は私のほうが精神的に辛かったんですけど・・・・・・ね。(⌒▽⌒;)









2012.3.9 (5) 

そしてなぜかちび太の迎えに行っただけなのにグッタリ疲れている人が・・・・・・。
いやいや・・・・・車乗ってオシッコして帰ってきただけだから・・・・・。(笑)







-------- お ま け ----------


2012.3.9 (1) 

実はちび太を預けた日も、「初お泊まり記念」と言って母がちょっとお高いランチをご馳走してくれたんですよね~♪
ちび太のおかげで、結構美味しい思いをした3日間でした。(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
