チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ハコイチ行ってランチして♪
   
※ コメント欄閉じてます♪





2012.3.12 (2) 

昨日は、毎月恒例の ハコイチ さんに行きましたよ♪
もちろん一番の目的はこぐまや洋菓子店 さんのお菓子たち♪

昨日は一度行ってみたい♪とおっしゃっていた、お友達のトトママさんも一緒です。




2012.3.12 (14)

先月はお家においてけぼりにされちゃった看板息子のタツオくんも今日はちゃんと参加しておりました♪(*´∀`*)




さて、この日は先週雨で中止になった、フリーペーパー niku-Q さんの撮影会の日。





2012.3.12 (3)

せっかくなので行こうということになり、その前に撮影会場の大濠公園横にあるワンパークさんでランチを食べることにしました。





2012.3.12 (16) 

一緒に行ったトトくんは、いつも本当にいい表情を見せてくれます。
どの写真も可愛すぎるので、いっぱい載せちゃうことにしました~♪(*´∀`*)

私的には口元が特にツボです。







2012.3.12 (4) 

そしてたまたま用事で大濠公園に来ていたくんとママ







2012.3.12 (15) 

そしてこの後森くんママとお出掛け予定のチョコちゃんママとチョコちゃんとも待ち合わせしてご一緒しました♪






13時過ぎたので食べ終わったら急いで撮影会へ。





2012.3.12 (5) 

ここではトトくんやチョコちゃんたちのお友達のポテチンちゃんと会うことが出来ました♪




2012.3.12 (7) 

ちび太とあまり変わらない大きさとソックリな毛並みで、まるで恋人同士みたい!?(笑)
なかなか可愛いツーショットが撮れました♪



2012.3.12 (8) 

ツーショット・・・といえば、こんなツーショットも撮れました。
トトくんとちび太です。




2012.3.12 (1) 

おとといまではあまり遊んだことが無かったために、トトくんに吠えまくっていたちび太。
でも、トトママさんにこんな風に一緒に抱っこしてもらったり、一緒にいる間に少しずつ好きになってきたみたい♪

もう吠えたりしなくなりました。ヤッター!! トトくんは逃げてたけど・・・・。(笑)





 2012.3.12 (9)

ポテチンちゃんとも会ったし、もう一件お茶でも行こう!と寒い中オープンテラスなスターバックスへ・・・・・・・・・・・。





2012.3.12 (10) 

コロはちょっとお腹を壊していたこともあり、お疲れモードでカートでスヤスヤ・・・・・。
耳が冷たかったので、私のスヌードをかけてみました。(笑)




2012.3.12 (11) 

みんなでワイワイおしゃべりしていると、なんとテーブルの上にスズメさんたちが・・・・・。

スタバのパンやケーキのカケラをあげる人が多いのか、とても人慣れしているんですね~♪





2012.3.12 (12) 

ポテチンママさんが食べていたパンのカケラをあげていると、こんなに近くまで来てくれたりしました。(*´∀`*)
こんなに近くでスズメさん見たの久しぶりかな~♪ 可愛いですよね♪





2012.3.12 (13) 

この日の公園はちょっと寒かったけど、今まであまりご一緒したことがなかった
トトママさん、チョコママさん、森くんママさんたちとランチしたり、ポテチンちゃんと会えたり
なんだかとってもワクワク楽しい1日になりました♪

公園でゲリピーしちゃったコロたん。
帰ってからすぐにグッタリと寝ていると、ちび太がしばらく横で心配そうに見ていました。


今日も朝から下痢と嘔吐があったので、午後に病院へ。
下痢止め、嘔吐止めの注射をしてお薬をもらったからたぶん大丈夫だと思うのだけど。
ちょっと慣れない食材を食べさせてしまったので、年齢のせいもあり体がビックリしたのではないかとのこと。
明日には治っていますように・・・・。 





 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
