チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ちび太お泊まりトレーニング2回目
※ コメント欄閉じてます♪





2012.3.14 (3) 

今日は朝からちび太を教室に預けてきたので、ちび太さん今日から2日半お泊まりトレーニングです。

預けるときまたちょっと泣きそうになったけど、飼い主の不安な気持ちがわんこにしっかり伝わってしまう・・・
と昨日テレビで言っていたので頑張って元気にバイバイしてきました。(*^^*)



・・・・・ということで、今日の夕方散歩はコロお兄ちゃん1人・・・・・。
お散歩はちび太と一緒に・・・が当たり前になってるから、なんだかヘンな感じがしたりして。






2012.3.14 (7) 

ほんとだね。 みんなで一緒が楽しいね。







2012.3.14 (2) 

でも、私の歩き方がちょっと速いとこうやって踏ん張って「速すぎる・・・。」といつも訴えるコロ。
年を取って足が弱ってきたから、自分の歩調で歩きたいのです。

でも、それならサッサと歩くちび太がいないほうがいいんじゃない?と思ったけど、そういうものでもないのかな。(*^_^*)









2012.3.14 (6) 

そのちび太さん。

これは昨日撮った写真ですが、ちび太は庭に出るのが大好き。
特に昨日や今日みたいに陽がポカポカ射している日は特に出たがりますね。



その目的とは・・・・・・・。


道行く人に吠えまくること・・・・・・・ではなくて。






2012.3.14 (1) 

築16年の歳月で色褪せた縁側で、向ぼっこすることなのです♪






2012.3.14 (4) 

まぶしくって、「ちび太?」と呼んでも目が開けられません。(笑)

ちび太の体もポカポカポカポカ・・・・・。
私の背中もポカポカポカポカ・・・・・・・。

一緒にウトウトしちゃいました。(;´▽`A



陽は照ってるけど外に出ると寒い日は、室内の窓の近くで日向ぼっこしてるんですよね~。



2012.3.14 (5) 

満足行くまでお日様を浴びたら、縁側を降りてお部屋に入れてと催促します。
ちゃんと色々工夫して、健康管理をしているちび太なのでした。(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
