チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
8割回復犬


2012.3.22 (1) 

心にすっかり余裕も出てきたので、ノンキな話も入れつつ・・・・。

この写真、姉のお友達が先日送ってくださったお菓子。
名前がクルミっ子 というなんとも可愛らしい名前。(*´∀`*)

クルミが沢山入った生キャラメルがクッキーで挟んであるお菓子です。
味も美味しかったけど、このイラスト・・・・・・。 私のものすごいツボでした♪(*^_^*)





さて、コロたんですが・・・・・。

タイトルに書いた通り、8割回復って感じになってきました。




2012.3.22 (5) 

なんと今日は夕食後に台所へ食べ物を探しに行くという、超通常運転・・・・・・。
写真は何も見付からず帰ってきたところ。(⌒▽⌒;)






2012.3.22 (6) 

そして夜にデザートとしてホットケーキを焼いて食べていたら、ムクッと起きてきて姉にへばりつくコロたん・・・・。





2012.3.22 (7) 

昨日まではベッドからジッと見てはいるものの、こっちに来たりはしなかったのに・・・・・。





2012.3.22 (3) 

横から見たらこのちょっと壊れた笑顔。 歩ける喜びと何かもらえるかも知れない期待でニッコニコです。(笑)






2012.3.22 (4) 

で、薬の副作用でゲリピーちゃんなコロなので何ももらえず、今度はターゲットが私に・・・・。

私に来ても今日はあげられないよ。 明日治ってたらオヤツ食べようね。






2012.3.22 (2) 

もらえない・・・・・とわかったら、仕方なく諦めてヘンな格好で眠るコロたんなのでした。(*^_^*)

あと2割。 まだすこーーーーし足がフラつくのと足が疲れやすい感じなのがよくなれば完全回復なんですけどね~。



そうそう、今日からまたちび太は2日お泊まりトレーニングに行ってます。
少しはいないことに慣れたけど、今日はコロを見てなきゃいけなかったので
ちび太を教室まで送っていけなかったからちょっと淋しいな・・・・。



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132はなさん、
コロたん、だいぶ回復してきました。
まだ少し踏ん張れなくて、オスワリしたら後ろにズリーッて
座り込んじゃったり、廊下では上手く歩けなかったりしますが、
元気になって歩けてるだけでも本当に良かったと思います。
お~♪はなさんのお家にも今はわんちゃんがいるんですね。
12歳ですか。高齢ですね。
体に色々変化がでてくる年だから、気をつけなきゃいけないことも沢山でてくるし、
心臓の病気があるとしたらご心配だと思いますが、のんびり楽しく過ごして
ぜひ一緒に世界一の長寿犬目指しましょう!!(*^_^*)
2012/03/23(金) 10:41:42 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
すご~い!
すごい回復ですね!(●^o^●)v
コロちゃんの顔が可愛い~い!!v-22
実は、今家にもワンちゃんがいるんですが、
亡くなった姉の愛犬で、今3年くらい家に
います。ミニチュアダックスですが、
今年12才です。アレルギーがあったり、
心臓が悪いんじゃないかな・・と思うような
事もあったり、ワンちゃんを飼ってると
いろいろ大変ですね。。
でも、最後まで面倒みないとね。。
姉の分まで・・コロちゃん、早く全快しますように。
2012/03/23(金) 06:58:54 | URL | はな #-[ 編集]
v-132大吉ママさん、
ありがとうございます♪
でも・・・。
とてもとても心配していただいたのに、こんなにアッサリ歩けるようになるなんて、
ものすごく嬉しいことだけど、なんだか大騒ぎした自分が恥ずかしいっっ。
でもまだヨロッとしますからね。
まだまだ多少の介護は続いています。
でもブログはそろそろ闘病日記は終わりそうですね~。(;´▽`A
2012/03/22(木) 17:38:02 | URL | macoro #52lp4tnc[ 編集]
コロタン驚異の回復力すごい!!良かったね~。心配したけど、この笑顔が回復の印だね。頑張れ~♪
2012/03/22(木) 16:54:41 | URL | 大吉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
