チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ちび太のお迎え

※ コメント欄閉じてます♪



 
皆様にご心配頂きました、コロの脊椎梗塞ですが、順調に回復し
まだ足が少しヨロヨロですし踏ん張れないこともしばしばですが、このままリハビリすれば
元通りになる日も近い・・・・ということで、ブログも通常運転に戻りたいと思います。


短い 闘病日記(?)になって良かった♪(*^_^*)





2012.3.23 (1) 

そうそう、本題に入る前に・・・・・。

実は今日は私の姉、コロアネの誕生日であります。
今日で・・・・・17歳(うちはみんな毎年17歳になります)。

お友達のクリリンママさんからこんな素敵なブーケが届きました!!!
クリリンママさん、姉の誕生日を覚えててくださったうえに、お花まで贈ってくださり本当にありがとうございました!
大切に飾らせてもらいます・・・と言っておりました♪





2012.3.23 (2) 

そしてもうひとつ、今日はお泊まりトレーニングに行っていたちび太をお迎えに行く日でした。

コロひとりお留守番させるのは心配だし、母ひとりで迎えに行かせるのも心配・・・・。
でも、私は免許がない・・・・。


と、いうことでコロも一緒に久々のお出掛けをすることにしました。車で寝たきりだけどね~。





2012.3.23 (3) 

ゴハンのときはあんなに元気いっぱいだったのに、突然まるで動けない子のようにグッタリするコロ。
自分で全く動く気配ナッシングです。( ̄_ ̄|||)





2012.3.23 (4) 

余裕が無くてこんな写真1枚しかないけど、ちび太さん私たちを見たらもう大はしゃぎでした。
いつか教室が楽しい場所になるらしいけど、まだまた今は家に帰りたくてしょうがないんだよね・・・・。






2012.3.23 (5) 

ほーーーら、お兄ちゃんも一緒に来てくれたよ♪

ちび太 「にぃにぃ・・・・。ボクがお泊まりに行く前に復活してたはずじゃ・・・・・。」


なぜかお散歩とかお出掛け時に 「ボクまだ動けません・・・・。」的なアピールをするコロたん。
ま、あんな大きな病気の後だから、もう少し赤ちゃんのままでいてもいいかな。(*^_^*)

コロたん20キロ、抱っこするのギリギリな重さです。ダイエットさせといて良かった・・・・。(笑)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
