チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
全快祈願とちりきらさん
※ コメント欄閉じてます♪





2012.3.26 (8) 

昨日の日曜日はリハビリがてら少しだけコロを歩かせるためにお出掛けしました。







2012.3.26 (7) 
場所はうちのすぐ近くにある飯盛神社

去年の交通安全のお守りをお返しする目的もありましたが、






2012.3.26 (6) 

コロの足がもっと良くなるようにお願いもしてきました。

コロは痙攣直後からすれば、わりとシッカリと歩けるようにはなっていますが、
少し歩くとすぐに疲れて歩けなくなってしまいます。
ウンウンやシーシーをするのに踏ん張った後もしばらくジーーーっと動けなくなってしまったりする状態です。

まだ踏ん張れず道で倒れてしまうことも時々ありますし・・・。


先生も1カ月以上かかるって言ってたけど、神様にお願いしたら少しだけ早く治ったり・・・・しないかな?(*^_^*)









2012.3.26 (5)  

さて、ちょっと用事もあって西新に行ったので、コロが痙攣を起こした直後心配してくださっていた
ちりきらママさんのお店ちりきらROOMさんに行って、元気な姿を見せてきました。









2012.3.26 (3) 

看板猫のきらりくん♪ なぜかコロの足をずっと嗅いでました。(笑)
コロの肉球、香ばしいニオイがするもんね~。(*´∀`*)








2012.3.26 (9) 

昨日は3人でフレンチトーストを食べましたよ~。 コロアネがシナモン嫌いなのでシナモンなしでお願いしました。(;´▽`A
美味しかった~♪







2012.3.26 (4) 

その上、コロのお見舞いにの気持ちを込めて・・・・・といちごのケーキをサービスして頂いちゃいました!!
絶妙な甘さでイチゴの香りいっぱいでとっても美味しかったです♪

左のクッキー・ラスク・ギモーヴの盛り合わせは、私と姉の頼んだ紅茶についていたもの♪
こちらもかなりウマシ!!でした~♪









2012.3.26 (1) 

この日はお隣の席に美男美女のカップルさんたちと、生後6カ月のチワワちゃん、シオンちゃんが来ていました。
まだまだおこちゃまだからか、性格なのかコロにも積極的にあそぼぉ~と近寄ってくれましたよ~♪
チューされてコロたんデレデレ。(笑)









2012.3.26 (2) 

こんなに激しくコロを遊びに誘ってくれるシオンちゃん。 全く反応ナシなコロおじさんでゴメンね。
でもこの後キラリちゃんとすごく楽しそうに遊んでいたシオンちゃんなのでした。(*^^*)








2012.3.26 (10) 

いっぱい遊んだ子もずっと寝てたコロたんも、ちりきらママからヨーグルト水の大サービス♪

コロもちび太もこれ、だーーーーーい好きだもんね~♪
さっきまで 「もう疲れた・・・・。立てないし歩けない・・・・。」とグッタリしていたコロたんも、
スックと立ち上がって美味しそうに飲んでおりました。(;´▽`A


帰りは駐車場までカートで移動。
神社についてお参りする場所までほんの数メートルのリハビリだったけど、
初日はこんなもので十分だと思います。

また少しずつ、楽しい場所で歩く練習をしようね。




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
