チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
演技派コロたん
  
※ コメント欄閉じてます♪




2012.3.28 (3) 

相変わらず無駄なベッドの使い方をして寝ているコロたんです、こんにちは。 








 

2012.3.28 (1) 

先週はちび太のお迎えについてきてもらいましたが、今週は預けに行くのについてきてもらいました。
お出掛けは週末しかなかなかできないから、違う場所を歩かせるのも気分が変わるからいいかな・・・と思って。 

最近車でくつろぐのがますます上手になってきてますね~♪









 
2012.3.28 (2) 

ちび太さん、今日は学校ということで、体操服で気合いを入れてきましたよ~♪
でも・・・。 まだ学校に行く喜びにまでは達していないちび太。

ひたすら預けられるのがイヤで震えておりました。

でも、何ヶ月後には学校に行くことが大好きになるそう♪ それまではちょっ可哀想だけど、その日が楽しみです。(*^^*)







さて、話は全く変わって・・・。
回復もかなり順調なコロたんですが、昔からなかなか演技派です。



お散歩中行きたい方向に行ってもらえないとき、わざと道のニオイを嗅ぐフリをしながら
少しずつ少しずつ行きたい方向にジワジワ進もうとしたり、
最近もお散歩に行きたくないとヘナヘナ・・・と道路にへたり込み、「もう足が動かない・・・。」という顔を
するクセに、ジャーキーを見せると半分走るようにして追い掛けてきます。(⌒▽⌒;)

私が見ていないときはベッドにキチンと寝てるクセに、私が見てるときはわざとオシリを落として寝るんです。
私がオシリを抱えてベッドに乗せ直してやると満足そうにしていたり・・・・。
(これは不思議なことに最近よくやります。私が見てるときだけなんです。)







2012.3.28 (5) 

そんなコロたん、おととい家で焼き肉をしていたらいつもはすぐに諦めて寝るクセに
いつまでもワンワンワンワンクレクレクレクレとうるさい・・・・・・・。

あまりにしつこいのでマズルを持って低ーーーーいゆっくりした声で 「イケナイ」と怒ると
シュン・・・・としながらベッドへ。

そのときの写真が  です。

まるで3日くらい食事を与えてもらってなくて死にかけてるみたいな演技をしています。(たぶん・・・。)







2012.3.28 (6) 

「たすけて・・・・・死ぬ・・・・。」と言いながら(言ってるのか?)、
チラっとみんなの反応を見ている辺り、ちょっとツメが甘いですね。

結局焼いたキャベツと小さいお肉を1つだけもらって、本当に満足そうにスヤスヤ寝てしまったコロたんなのでした。(*^^*)

今日も可愛い演技にだまされてあげるmacoroです。






--------おまけ----------

2012.3.28 (4) 

これは 元気屋」 さんのたこ焼き
お店の前はよく通っていたけど、駐車場がなくて寄ったことがなかったのですが、
最近近くのミスターマックスの前に屋台を出すようになってので良く買っています。

ソース、しょうゆ、塩の3種類ありますが、うちはいつもソースと醤油がお気に入りで半々にしてもらっています。
中がトッロトロで美味しいったら・・・・。

私は特に醤油がお気に入り♪ ちょっと磯辺餅みたいな感じもしてものすごーーーく美味しいんですよね~♪
元気屋さん、見かけたらぜひ♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。