チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
コロたんお迎えにも参加


※ コメント欄閉じてます♪




2012.3.31 (1) 

今日は今月最後のお泊まりトレーニングのお迎え日。

まだちょっとお留守番させるのは心配なので、もちろんコロも一緒にお迎えです。








2012.3.31 (3) 

コロ 「ちび太。あっちから来るんだよね。まだかなぁ。」

入り口を入って先生がちび太を連れてくるまでみんなで待っています。









2012.3.31 (2) 

コロ 「なかなか来ないね。 どうしたのかなぁ?」








2012.3.31 (4) 

そこへお散歩トレーニングから帰ってきた柴わんこちゃんが。

コロ 「君もここの生徒なの? 弟のちび太もなんだ~。ちび太とお友達になってあげてね。」

お兄ちゃんらしく挨拶しています。(たぶん(笑))








2012.3.31 (5)  ←2本足で歩いてきたわけではありません

そんなことをしていたら、先生と一緒にちび太が出て来ました♪
担当の先生じゃ無い男の先生ですが、ちゃんといい子でついてきています。

でも・・・・・。

コロお兄ちゃんを見たらもう大興奮で先生の「おすわり」も聞こえない様子。
まだまだ修行がたりません・・・・・。( ̄_ ̄|||)








2012.3.31 (6) 

でも、写真ではもう立ってしまっていますが、少しずつ落ち着いてちゃんとオスワリできました。
オスワリ出来たら私たちのところに来られますよ~♪(*´∀`*)




あれれ?


2012.3.31 (7) 

でもいつも1番に走って行くのはお兄ちゃんのところ。
写真でちび太に手をかけてるのは母の手。 母の制止も聞かず、お兄ちゃんの所にまっしぐらです。(*^^*)

私は2番目だったけど、コロのことを大好きなのは本当に嬉しい♪

おかえり、ちび太♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
