チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
コロたん、16歳の誕生日おめでとう!
※ 長らく閉じていたコメント欄ですが、拍手コメントではお返事ができないので
  やはり今日から開けさせていただきます。
  良かったらコメントくださると嬉しいです♪(*^^*)





2012.4.1 (16) 

さて、今日4月1日は何の日でしょうか。
上の写真でコロたんが嬉しそうにジーーーーーーっと見つめるものは・・・・・・・・・・。









2012.4.1 (7) 

うふふ~♪♪♪ 最近毎年コロちびバースデーケーキを頼んでいる、perritosさんに今回もお願いしたケーキです♪

前回のもちび太のも可愛かったけど、今回もまた更にコロにソックリで可愛い!!!
毎回毎回本当に感動の可愛さです・・・・。(T_T)







2012.4.1 (15) 

今回このケーキを一緒に食べて頂いたのは、お友達のくるみちゃーーーん♪♪♪
相変わらずのラブリーさですぅ~(*´∀`*)







2012.4.1 (6) 

そしてクリノスケくんリンタロウくん兄弟。
なんだか久々に持ち出した一眼で、設定がわけわからず・・・・。
こんなボケボケ写真しか撮ってなくてゴメンっっ。 ランでの写真も撮ってなかったし・・・・。

でも、クリリン兄弟もくるみちゃんも美味しそ~~にケーキを食べてくれて、本当に嬉しかったです♪







2012.4.1 (5) 

クリママさんもクリちゃんもリンちゃんも本当に大好きなちび太は、
クリママのお膝で一緒に抱っこしてもらってずっと得意げだったなぁ~。






2012.4.1 (8) 

さてさて、ランで遊ぶことにしましょう。

コロたん、16歳になっても若い子にモテモテです。(笑)
まだ足が疲れやすくてあまり沢山は動けなかったけど、太陽浴びてリフレッシュできたね~♪(*^_^*)






2012.4.1 (3) 

ちび太も久々のランで大冒険。
最初は色んなわんこにもの凄く吠えてしまったちび太だけど、すぐにみんなと仲良くなって
追いかけたりクンクンしたり。

知らない子と仲良くなるのが前より早くなってきたような。 もうお泊まりトレーニングの効果がでてるのか・・・・・・?





2012.4.1 (9) 

知り合いではあるけれど、あまりたくさん会ったことの無い男の人に抱っこされようとしても怒らなかったし。
誕生日でもないのに、大人になってきたちび太です。(*^_^*)







2012.4.1 (10) 

ピントがバックに合ってしまったけど、くるみちゃんはずっとランを走り続けてて凄く楽しそうでしたよ~♪





2012.4.1 (4) 

しかもなぜかくるみちゃんがランに出たとたんほぼ全員がくるみちゃんを追い掛け始めました。
最初だけ興味があって・・・かと思ったらわりとずっとでした。 もちろんちび太まで♪ とってもモテモテなくるみちゃんなのです。





ここでクリリンちゃんたちは約束があって帰ってしまったので、私たちも場所を変えることに。
くるみちゃんが行ったことのないという、おなじみちりきら☆ROOMさんです。






2012.4.1 (17) 

初めてのお店でくるみちゃんキラキラオメメで興味津々~♪







2012.4.1 (18) 

看板犬・・・・いえ、店長のちりりくん、こんにちは♪






2012.4.1 (19) 

コロ家オススメのシフォンケーキを食べたのですが、くるみちゃんかなーーーり真剣にケーキを見つめています。
何年来のお友達ですが、今回かなりの食いしん坊であることが発覚~。(*^^*)







2012.4.1 (1) 

突然ですが、コレは昨日の写真。
実は昨日もちりきらさんに来たんですよね~。(;´▽`A

最近ちりきらさん率高し・・・・。(笑) 
なんと昨日はちりきらママさんから、コロへケーキのプレゼントがありました。
コロたん興奮しすぎて写真がブレブレです。( ̄_ ̄|||) ママさん、本当にありがとうございました!







2012.4.1 (11) 

ここでもちび太は大人なところを見せました。

前は結構吠えていたちりりくんにも全く吠えずフレンドリーに。
そして副店長のきらりくんが入っていたカゴに一緒に入れても全く怒らず、
2枚目の写真みたいにきらりくんがちび太のシッポで遊び始めてもジッとしていました。macoro・・・・感動です・・・。(T_T)

ちび太、その調子だよっっ!!








2012.4.1 (2) 

さて、今年もたーーーくさんプレゼントも頂いちゃったので
ちょっとご紹介させてくださいね。(*^^*)

まずは東京のHanakoさんとタヴィちゃんから。
可愛いカードとオヤツのセットです。覚えててくれてありがとう!! 大切に食べますっっ。







2012.4.1 (13) 

そしてうっかり一緒に撮ってしまったけれど、後ろの黄色い袋がくるみちゃんのママ・さくるみさんから。
オヤツがたーーーーくさん詰まってる美味しい袋です♪

前のオヤツ2つは、こてじゃーなさんから♪ コロたんのツボ・・・・押さえたプレゼントですね。(*´∀`*)







2012.4.1 (14) 

そして今日届いたこれ。
茨城のみるくぱぱみるくままみるくちゃんからです!

ウールで出来た膝掛けだそうで、コロちびの写真でわざわざオーダーしてくださいました。
届いたときはもうビックリ!!
「こ・・・・・・・コロとちび太だ!! すごいっっ。」と大騒ぎでした。 使うのがもったいないなぁ・・・・。(*´∀`*)


みなさんとても心のこもったプレゼント、本当に本当にありがとうございました。
大切に使い、大切に食べさせますっっ!!






2012.4.1 (12) 

帰りは車の中でグッタリ疲れた様子のコロでしたが、プレゼントを見せたら元気いっぱい大興奮でした♪(*´∀`*)

そして夜はブランド牛だったのに特売をしていたステーキのお肉を焼いてあげて、今日は大満足の1日でした。


コロたん、この前は大変だったけど、元気に誕生日を迎えられて良かったね。
頑張ってくれて本当にありがとう。
まだまだずっとずっと元気でいて、私と一緒にいてね。お願いします。(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132くみちゃん、
ありがとう♪♪♪
またまたあのお見せのケーキでお祝いしちゃいました♪
その後体調などはどうですか?
コメントの感じからすると元気そうなので安心しています。
コロたん、実は先月の17日のブログに詳しく書いてるけど、
「死んじゃうかも・・・。」と思っちゃったくらい大きな病気をしてしまって、
歩けるようになるかもわからないと言われてたの。
でも、あっというまに驚異的な回復力を見せてくれて
誕生日までにはすごく元気になってくれたんです。
もうこの調子じゃギネスに載るのも夢じゃ無いって感じで長生きしてくれそうです。(笑)
くみちゃんが帰ってきたときに元気な姿を見せられるようになって本当に良かった。
5月までもうすぐだけど、ゆったり過ごして良い体調を保ってね♪
福岡で会えるのを楽しみにしていまーす♪
2012/04/05(木) 22:07:37 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
遅くなってごめんなさい(>_<)
埼玉に帰ってからバタバタしておりました(^^;)
コロタン[m:46]お誕生日おめでとう(≧∇≦*)

今年は直接会っておめでとうが言えないのが残念ですが、遠く埼玉からコロタン&ちび太くんを想っております(●´ω`●)
スマホにしたので、ブログも拝見させて頂いてまぁす(^_^)/[m:49]

相変わらず可愛いぃケーキに[m:49]たくさんのプレゼント[m:66]
幸せいっぱいですね(*^^*)
今年もコロタンにとって素敵な一年になりますように☆☆☆
2012/04/05(木) 19:10:41 | URL | くみですヾ(≧∇≦) #-[ 編集]
v-132ヒカリさん、
ありがとうございます♪♪♪
レモン家のみなさんには、いつもコロを可愛がって頂いて
本当にありがとうございます。
いつもハグしてもらったりして、コロもそういう皆さんの
優しさで元気をもらって若々しくいられるんだと思います。
だから今回も驚異的な回復力を見せてくれたのかな~♪(*^_^*)
それにしても福岡に来られる前からブログを見ていてくださったなんて感激ですっ。
またイベントその他で会えると嬉しいです~♪
いつかレモンママさんオススメの雑貨屋さんも色々教えてくださいね♪
2012/04/03(火) 22:36:43 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
あらためまして。。。
コロちゃんお誕生日おめでとう
(っていうかブログの更新がきてなくて
遅くなってごめんね)

思えば。。。レモン家がまだよその県に住んでた頃に
偶然コロちゃんのブログを見つけて
かくれファンでずっと読んでたので
実際に会えた時には感激だったなぁv-354

お出かけするといつも色々な人になでなでされて
コロちゃんの周りには笑顔がいっぱいだね
この間はちょっと心配なこともあったけど
乗り越えられたからすごいね~
これからも元気に美味しく過そうねっ♪
また会ったらハグさせてね~v-344
2012/04/03(火) 19:48:28 | URL | ヒカリ #DOoPnujQ[ 編集]
v-132さくPさん、
ありがとうございます♪♪♪
この回復力を見ると、まだまだ元気で長生きしてくれそうで安心です。
26歳ギネス申請を目標に頑張りますっっ。(笑)
2012/04/03(火) 13:45:56 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
↓のイラストv-20にするつもりが、指が大きくて間違えました。すみません
2012/04/03(火) 13:29:36 | URL | さくP #-[ 編集]
おめでとう
v-35おめでとう
本当によかった。よかった。

コロたんは、目標です。元気で長生きしてね
2012/04/03(火) 13:22:20 | URL | さくP #-[ 編集]
v-132イワノリさん、
ありがとうございます♪♪♪
コロたん、誕生日に合わせてちゃんと復活してくれました。
なんかコロってどんな病気になっても、大事になりそうなことに
出くわしても、いつも大したことなく終わるんですよね。
だから今回も最初はパニクったけど、なんだかどこで安心してたんです。
家族の気持ちがが不安定だとわんこに悪い影響があるというし、
その信じてる気持ちがコロに伝わったのかな~って思います。
これからももっと元気になって、20歳25歳と誕生日が出来るよう頑張りますよ~♪♪♪(*^_^*)
2012/04/03(火) 11:29:09 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132くぅママさん、
ありがとうございます♪♪♪
先日あんな事があったので、元気に誕生日が出来て
本当に嬉しかっです。
「今年は寝たきりなのかな」とか「上手く歩けなくてお出掛けはムリかな」と
一瞬思ったりもしたことがありましたが、
でもなんとなく「コロは大丈夫」とどこがで思っていたんですよね。
それが良かったのかも。
まだまだ回復して20歳の誕生日も元気に迎えるぐらい復活したいと思います♪
2012/04/03(火) 11:25:16 | URL | macoro #wNRBuU0E[ 編集]
コロたんお誕生日おめでとう!
16歳、すごいですね!
でもまだまだですよ~。

誕生日にみごとに元気な姿を見せてくれてありがとう!さすがです!

コロちゃん、ちび太君、macoroさん、そしてご家族とのすてきな出会いに感謝です。
これからもずっとこのままでいてくださいね。
2012/04/03(火) 11:10:36 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
♪お誕生日おめでとう、コロたん♪

ほーんと忘れられないお誕生日になりましたね。
元気にお出かけできて良かったぁ~
いっぱいのお友達と美味しいステーキ&ケーキ
そして素敵なプレゼントに囲まれて
幸せな16歳を迎えられて良かったね。
元気で楽しい1年になりますように…
2012/04/03(火) 01:55:42 | URL | くぅママ #-[ 編集]
v-132うだんさん、
ありがとうございます♪♪♪
コロたんもう16歳になってしまいました。
ほんと、先日は大変でした。
このまま足が動かせず、寝たきりになる可能性も0では無い・・・、
と言われて本当にショックを受けていましたが、
なんだかみるみるうちに回復していって今ではかなりしっかり歩いてくれています。
この調子だとまだまだしっかり長生きしてくれそうです。(*^_^*)
2012/04/03(火) 01:10:54 | URL | macoro #M1siEKws[ 編集]
コロたん、お誕生日おめでとう~~♪
ますます大人気の16歳ですね!

先日は本当に大変でしたね…。
ワンコ友達に聞いてびっくりしましたが、元気そうで安心しました(*^_^*)
やさしいコロたんの健康と幸せを祈っています☆
2012/04/02(月) 22:34:20 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
v-132大吉ママさん、
ありがとうございます♪♪♪
こんなダメダメ家族と一緒にいるコロたんですが、
本当にみなさんに可愛がってもらって無事に(ヒヤヒヤしたことはあったけど)
16歳の誕生日を迎えられました。
これからもっともっと元気に過ごしてくれると思うので
またブログ見てやってください♪
膝掛け、写真そのままでビックリですよね。
最近は色んなグッズがあっていつも驚かされます~。(*^_^*)
2012/04/02(月) 18:07:39 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロたんお誕生日おめでとう♪元気になったみたいで嬉しいです。
たっくさんの人に愛されているコロたん&ママさん。素敵なお友達が多くて羨ましいです。それにしてもひざ掛けは私もびっくりしました。すごいのがあるんですね。

これからも楽しいブログ楽しみにしています。
2012/04/02(月) 16:49:25 | URL | 大吉ママ #-[ 編集]
v-132emiちゃん、
ありがとう♪
今年は一緒にケーキ食べられなくて残念っ。
来年は舞子ちゃん達も行けるところでお祝いできたらいいな。
20歳のバースデーには盛大にコロ家主催のバーベキュー大会をしますよ~っっ♪♪♪
あと4年、今以上に元気でいてもらおうと思いますっ。
これからもよろしくね♪
2012/04/02(月) 12:05:21 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃんお誕生日おめでとう!
16歳になってもモテモテなのね♡ 昨日は一緒にお祝いしたかったなぁ~。
いつも可愛いケーキでお祝いしててコロちゃんがどんだけ~
(おやじギャグ・笑)愛されてるかわかりますね。
来年の17歳のお誕生日のケーキ楽しみにしてます。一緒にお祝いさせてね♡
この1年も健康で楽しく過ごせますように☆おめでとう☆
2012/04/02(月) 10:38:04 | URL | emi #-[ 編集]
v-132Hanakoさん、
ありがとう~♪♪♪
プレゼントも本当にありがとうございました!
コロたん、何から食べようかな~♪とルンルンでしたが、
順番と食べる日は私が決めさせていただきますっ!(笑)
ケーキ、去年よりも更に可愛くなってるでしょ?
ほんと、感動もののケーキでした。
膝掛けもビックリですよね。こんなのあるんですね~。w( ̄o ̄)w
この1年も少しずつ足もリハビリして、更にパワーアップした
元気なコロたんで過ごしたいと思います。
これからもよろしく~♪
2012/04/02(月) 00:59:48 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132みるくぱぱさん、
ありがとうござます!!
膝掛け、本当にビックリ&感激しましたっ。
ちび太まで登場させてくださって、ヤキモチ妬かれずにすみました。(笑)
本当に素敵な物、ありがとうございました。
コロたん、いっぱい美味しい物食べて大満足な1日になりました。
シッカリは歩けてますが、まだ立つときにすべりやすかったり
長い時間歩けなかったりするけど、本当に元気になったので
まだまだ長生きしてくれそうです♪
マジでギネス狙ってますっっ!
応援してくださいね~♪
2012/04/02(月) 00:56:53 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
おめでとー!!!!
コロたん、16歳のお誕生日おめでとうー!v-314
今年もにぎやかで楽しいパーティですね。
ケーキもすっごく可愛い♪コロたんソックりですね。
そして・・ひざ掛けもスゴイ!!
こんなのあるんだー♪超レア宝物ですねー。
みんなにお祝いしてもらって、コロたん幸せだね。
まだまだずーっと長生きして、いつまでもみんなのアイドルでいてね。

これからの1年が健康で元気でコロたんにとってシアワセな年になりますように。v-354


2012/04/01(日) 23:46:41 | URL | Hanako #-[ 編集]
コロたん、16歳のお誕生日おめでとう!
元気でこの日を迎えられて、本当に良かったです。

ケーキも食べて、ステーキも食べて、女の子にもちょっとモテたみたいで、
とっても良い誕生日ですね。

コロたんは、みるくの目標です。
これからも元気で長生きしてください。
みるくも応援してますよ(^^)。

コロたんとひざ掛けを一緒に撮っていただいて、感激してます。
長らく使って頂けたら嬉しいです。

2012/04/01(日) 23:21:05 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
