チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
恒例のお迎え日

またまたデジャヴかと思うくらい同じようなブログですが、
今日は金曜日なのでちび太のお泊まり教室のお迎え日でした♪




2012.4.6 (1) 

もちろんコロも一緒。 これも恒例ですね。(;^_^A

コロたんもちび太を迎えに来たとわかるようで、出てくる方向をジッと見ています。






2012.4.6 (2) 

お、ちび太が出てきましたよ~♪ 私たちに気づいたようです。(*^_^*)







2012.4.6 (3) 

興奮してしまっていますが、ちゃんと気持ちを落ち着けて先生のコマンドを聞けなければこっちには来られません。





2012.4.6 (4) 

しばらく先生の声が耳に入らないようでしたが、3回目くらいでキチンとオスワリできました。
お~、先生を見上げてますね~。 ちゃんと指示を聞いてる証拠ですね~♪ エライぞ。




そしてヨシと言われて真っ先に走っていった相手は・・・・・・・・・・・・・・・・。






もちろんコロでした・・・・・・・・。 ガクッ。(笑)







2012.4.6 (6) 

コロ 「も~、ちび太ったらお兄ちゃんっ子で困るなぁ。別にボクはちび太なんかに興味ないのにさ~。」

なんて顔しながらまんざらでもないコロお兄ちゃんなのでした。(*^_^*)









2012.4.6 (5) 

そして車に乗って迎えに行っただけになのに、またまたグッタリ疲れてるコロたん。
今日は車の中が少し暑かったしね。

オヤツも食べたし、少しゆっくり休もうね。








サイズ変更DSCN1981 

その頃ちび太は・・・・・。
これまた恒例の もふちゅちゅ(毛布をちゅっちゅと吸うこと) を満喫していたのでした~。(*^_^*)
 
すこーーーし教室にも慣れた感じのちび太。 でもまだまだ気疲れしてるかな。
ちび太もゆっくり休んで後でまた遊ぼうね。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
