チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ひなこちゃんと1日たっぷりお出掛け


2012.4.8 (14) 

昨日はお友達のひなこちゃんとカフェ&ランデート♪

ひなこちゃんは先日コロのバースデーケーキを一緒に食べてくれた、くるみちゃんの妹分のハスキーちゃんです♪









2012.4.8 (1) 

まずは久留米の ROCO MOCOさんでお好み焼きランチ~♪

食事のあと、ゆっくりデッキのランで遊んで帰るつもりだったのですが、
ひなこちゃんがパワーを持て余している・・・ようだったので、
今日は寒いと思ってやめていた当初の目的地海の中道海浜公園のドッグランで思いっきり走らせちゃおう!ということに。











2012.4.8 (2) 

急遽海辺の広~~いドッグランへ移動することにしましたよ~♪
芝生で足に優しいから、コロたんのリハビリにもいい感じかな。







2012.4.8 (3) 

着いたとたんにひなこちゃんは思いっきり走り出しました。
やっぱりパワーが有り余っていたんだね~。 今日はしっかり走ってしっかり疲れて帰らないとね♪



でも・・・・・。 うちはお年寄り犬とちびすけのコンビ。
 ひなこちゃんの相手にはならないし・・・・・。



と思っていたら!!





2012.4.8 (6) 

ナイスタイミングでひなこちゃんに大きさもパワーも互角のちょうどいい遊び相手が来てくれました♪♪♪







2012.4.8 (4) 

オーストラリアン・シェパードのカノンちゃん♪

最初はひなこちゃんのほうがパワフルで仲良くできなかったらどうしよう・・・・なんて思ったのですが、
これがもういい感じで2人楽しそうに走り回ってるんです~。(*´∀`*)








2012.4.8 (10)

コロもちび太も私たちもポカーーーンとしてしまうくらいのもの凄い速さで2人がラン中を走り回ります。

うんうん。 これがわんこってもんだよね。 
ひなこちゃん、なかなかこうやって思いっきり走る機会もないだろうからランに来て本当に良かった!








2012.4.8 (7) 

最初は優勢だと思われたひなこちゃんのほうが一足早く疲れてしまった様子で、
カノンちゃんが「もっと走ろうよ~っ」って言ってきても「ちょ・・・ちょっと休憩・・・。」みたいな顔してました。(笑)

でもこの後もゆっくり走ったりして2人なりにずっと一緒に遊んでいましたよ♪








2012.4.8 (5) 

カノンちゃんはちゃんとコロにも挨拶に来てくれました。とってもいい子♪
ちび太にも挨拶しに来てくれたけど、ちび太は吠えちゃいました・・・・。まだまだ修行中の身、お許しを~っっ。






 

2012.4.8 (9) 

しっかり疲れるくらい走ったし、コロは姉の膝でウトウトし始めるし、
海辺のランで少し体が冷えてきたのでカフェに移動してお茶を飲みに行くことに。 







2012.4.8 (8) 

カノンちゃん、遊んでくれてありがとう♪ 3人お別れの挨拶をしています。(*^_^*)










2012.4.8 (12) 

さて、場所は変わって奈多にある私のお気に入りのレストラングリーンステムさんへ来ました。
テラスはわんこもOKです。







2012.4.8 (11) 

夕方に近づいて少し陽が陰って肌寒くなってきたので、ちび太は毛布にくるまれてばぁばの腕の中に。








2012.4.8 (13) 

そしてひなこちゃん・・・・・・も?
そう、ひなこちゃんもママのお膝に上半身だけ抱っこされてます。
甘えん坊なひなこちゃんはママのお膝が大好きでいつも抱っこしてもらうんです。(*´∀`*)


久留米のカフェ → 海の中道海浜公園のドッグラン → 奈多のレストラン
大移動して1日を満喫した私たち。

大満足してココでお別れしたのでした。








2012.4.8 (15) 

ひなこちゃんと違って、全く走っていない2人ですが、なんだかしっかり疲れて車でスヤスヤスヤスヤ・・・・・・。

ちび太は最近 コロたんルームのこの場所でコロと一緒に寝るのがお気に入り♪







2012.4.8 (16) 

オテテをつないで仲良く眠りながら帰りました♪ 






 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132みるくぱぱさん、
ひなこちゃんはまだ2歳な上にとっても元気っ子なので
コロやちび太は全く遊び相手にならないのですが、
仲良くしてもらっています~♪
3人の挨拶写真面白いでしょ?(笑)
偶然そんな感じで撮れてたので、セリフを入れてみました。
なんだかわんこ同士お話してるみたいだったので。(*^_^*)
福岡は美味しいお店が沢山あるんですよ~♪
でもわんこと一緒だと、どちらかと言えばテラス席や
お庭席のお店に美味しいところが多いので福岡にいらっしゃるなら
ぜひ春か秋の気候のいい時期に♪
色々候補を考えておきます。(*'-'*)
2012/04/09(月) 00:20:38 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132さくるみさん、
昨日は遊んで頂いてありがとうございました~♪
本当に1日たっぷりお付き合い頂いて、とっても楽しかったです。
なんだか遠くから遠くへ連れ回してしまってすみませんでした。(;^_^A
それにしてもひなこちゃん、すごく楽しそうに走ってましたね~♪
これぞ「犬」って感じで、コロもちび太もしないことなので
うらやましく見ていました。(*^_^*)
またぜひぜひぜひ遊んでくださーーーい♪
2012/04/09(月) 00:16:46 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんばんは。
ひなこちゃんとは、とっても仲良しですね♪
コロたん、走らなくてもランへ行って気分転換になったのでは?
3人おお別れの挨拶、良いですね~最高!
ほのぼのとして、とっても暖かくなりますよ♪

それにしても、いつもながらmacoroさん、美味しそうなもの食べてますね~(^^)。
いつか福岡へ行った時は、macoroさんイチオシのレストランへ案内してもらおうと
心に決めております。笑)
2012/04/08(日) 21:38:27 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
昨日はひなこに付き合っていただいてありがとうございました。コロちゃんもちび太くんもありがとう(*^^*)。
ひなこは大満足の様子でした(^-^)
たくさんの写真も載せていただいてありがとうございます。コロちゃんとカノンちゃんとひなこが挨拶してるみたいな場面があったんですね(^з^)-☆
コロちゃんがカートから飛び降りた時はびっくりしましたね(*_*) でも、そのあとにしっかり元気に歩いてくれてたので安心しました \(^-^)/ コロちゃん、ちび太くん、また遊んでね(^o^)/
2012/04/08(日) 20:45:54 | URL | さくるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
