チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
蔵出し画像?

今日は何もネタが無いので、今まで撮ったものの
ブログに載せなかった写真を色々載せてみたいと思います~。




その前に今日のちび太お見送り写真を。




2012.4.11 (7) 

お泊まりトレーニングに連れて行き、先生に渡したところ。







2012.4.11 (8) 

前よりは確実にに慣れてきているけれど、まだお泊まりはイヤなので少し震えていました。
やっぱり預けるときは毎回淋しすぎて泣きそうになるけど、明るくバイバイしましたよ。がんばれーっ、ちび太っっ。





では、蔵出し編。



まずは【ザク豆腐



2012.4.11 (1) 

ネットで話題になっていたので、スーパーで見つけて買ってみた。
姉に 「ガンダム好きでも無いクセに・・・・。」と言われたけど、考えてみればそうだった・・・。

中身は枝豆味の豆腐。 普通に美味しかったけど本当に普通だった。(;^_^A








【いつものゴハン時】




2012.4.11 (9) 

私が夕食を作っていると、コロは必ず台所近くの私の後ろらへんに寝て様子を伺っている。
出来上がりが近づくと、ちび太がケージやベッドから出てきてコロの後ろにピトッとくっつく。
 


夕食前のいつもの風景。(*'-'*)
そして夕食を並べ始めるとちび太はケージでフセ。(いい子♪) コロは激しく吠え出す・・・・・。( ̄_ ̄|||)








【スペック餃子】


2012.4.11 (3) 

「スペック」というドラマをご存知でしょうか。
テレビ放映時から姉と見ていたドラマで、今度映画化されたのを記念してこんなワゴン車がベイサイドプレイスにやって来ました。





2012.4.11 (4) 

監督のお母様のレシピの餃子。 ドラマの中で餃子が毎回出てきたんですよね~。

味噌味&ウスターソースとマスタードを付ける・・・・ということで、「美味いのか?」と思って恐る恐る食べましたが、
これがなかなか美味しい!!

うちの母も餃子が得意料理。 母のにはかなわないけど、かなり美味しい餃子でした♪






【似たもの兄弟】



2012.4.11 (6) 

ある日の車の中での写真。
お出掛け帰りで2人ともグッタリ寝ていたのに、同じ音でガバッと起きて同じ方向をジッと見ていました。
2人が同じ行動をするとなんだかすごく可愛い♪♪ (←親バカ)







【ちび太色々】




2012.4.11 (5) 

先日のカフェで意味も無く撮ってみたアップ。
最近黄砂のせいか涙焼けが再発してしまって涙がよくあふれるのだけど、よく見たら向かって左の目に涙がポロリ。

なんだかせつない雰囲気の写真になってしまった。 オヤツを見てるだけなのに・・・・・・。  だからせつないのか・・・・。(笑)






2012.4.11 (10) 

これは餃子を買いに行ったときのベイサイドプレイスでの写真。

お花がキレイだったので撮ってみたけどあまりのいいお天気にこんな顔に・・・・。
あまりにブサカワだったので載せたくなっちゃいました。
なぜか鼻がゆがんでるし・・・・。(笑)





2012.4.11 (2) 

最後は何日か前の夜の写真。
もう暖かくなってきて、毛布じゃ暑かったみたい。

ゴローーーンとお腹を出して少しベッドから顔を出して寝ていました。
一生懸命寝ている感じが可愛くてパチリ☆

昨日から夏ベッド&タオルに変えました。(*^_^*)


と、いうわけで蔵出し写真集は終わり~♪
え? 大した写真が無くてつまらない? すみません・・・・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
