チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
夏は台所で


2012.4.13 (8) 

陽当たりのあまりよくない我が家の玄関先。
でも頑張ってチューリップさんが咲き始めてくれました。

近所の陽当たりのいいお家から結構遅れて咲きはじめたなぁ。 まだツボミも多いので楽しみ♪






2012.4.13 (3) 

他の種類のチューリップや、






2012.4.13 (4) 

ミニバラのツボミも待機中♪









2012.4.13 (5) 

さて、最近のコロたん。

暖かくなってきたので本当に台所ばかりにいるんです。
とってもジャマなのに、棚の前の通路にドデーーーーーン!!と寝ています。

そこにはカーペットがなくて可哀想なので、メッシュのマットを敷いてあげました。








2012.4.13 (6) 

そしたら海だと勘違いしたのか泳ぎだしました・・・・・。

・・・・・というのはウソで、なんだかとっても気に入ってくれた様子。
ますます私たちのいるリビングには来てくれそうにありません・・・・・・・・・・・・・。(T_T)









2012.4.13 (1) 

さて、預かりトレーニングだったちび太さん。今日はお迎えの日でした。
雨だったのでコロはお留守番。





2012.4.13 (2) 

オスワリがちゃんと出来たら私たちのところに来られるのですが、いつもはコロのところに一目散だけど
今日は母と私がケンカしないように・・・・と思ったのか、ものすごく平等に交互にスリスリしにきてくれました。(笑)

意外と気遣いのできるヤツめ・・・・・・・・。

先生・・・・・、まさかそんなことまで教えたんじゃ無いですよね・・・・・?



初めて預けて迎えに行ったとき、コロの次は私のほうばかりに来て母が本気で落ち込んでたんですよね~。
そのことを知ってたのかな・・・・?(*^_^*)








2012.4.13 (7) 

家に帰ったらもちろんコロのところに走っていきました。

カメラが間に合わなかったけど、2人でクンクンし合ってとても微笑ましい光景でしたよ♪






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/15(日) 09:12:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
