チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
コロたんまたまたお薬が減りました♪


2012.4.18 (2) 

うちの玄関先。
よーーーく見るとあまりキレイじゃないのだけど、一応お花を色々植えてみています。
手入れは・・・・微妙。(;^_^A





2012.4.18 (7) 

先日より更に咲きました♪
他のチューリップも沢山咲いたのだけど写真撮り忘れ。 また紹介させてください。m(_ _)m





2012.4.18 (3)  

さて、日にちが前後してしまいましたが先週の土曜日はコロの診察日でした。
後ろ足は弱いままだけど、順調に良くなっているのでまたまたお薬が減りました。

1日2錠→1日1錠→2日に1錠→3日に1錠になりました。

少しずつ減らして飲まなくてよくなるんでしょうね~♪







2012.4.18 (4) 

不安な顔だったのが、不安すぎてヘンな笑顔になってるコロたん。
このあと体重を計ったり体全体を触診してもらったりして終了~♪







2012.4.18 (6) 

終わってホッとしたね。
痙攣後、食事量は変わらないのに2キロも体重が減っていましたが、順調に増えてます・・・・・。

元々ポッチャリだったから、増えなくていいんだけどなぁ・・・・。
まぁ、体調が良くなった証拠ってことで、喜ばなければいけないのかな。(⌒▽⌒;) 








2012.4.18 (5)  

ちび太もお兄ちゃんの付き添いで、ついでに体重を計って触診していただきました。(*^_^*)



もうコロも急激なショックや力を入れるようなことが無い限り大丈夫そうだし、今のところはひと安心。
土日はリハビリがてら少しお出掛けもするけど、普段はゆったりと過ごさせてあげることにします。






-------- お ま け -------------


2012.4.18 (1) 

かなり久しぶりに買いに行った、ベーカリーハカタのソフトフランスパン♪
よく福岡のパスタ屋さんとかのトーストで出てくるアレです♪

厚めに切って、焼かずにバターをたっぷり塗るのがお気に入り。
ものすごく大きいから、ちび太と並べてみたけど、写真だと実際の大きさが伝わらない・・・・。



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎ さくPさん、
ありがとうございます♪
コロたんかなり生命力強いです。
まだまだしっかり長生きします!!
2012/04/19(木) 17:49:14 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロたん、良かったね
順調で何よりです。
本当、よかったですね。
2012/04/19(木) 12:54:31 | URL | さくP #-[ 編集]
◎ ヒカリさん、
携帯だと途中までしか表示されなかったんですかっっ。
ご心配おかけしてすみませんでした・・・。(;^_^A
でも、順調にお薬が減ってきています♪
痙攣のときの姿があまりにも可哀想だったので
なんだか恐怖心がまだまだありますが、
よほどのことがない限り大丈夫なんだと思います。
でも何がコロにショックを与えるかわからないので、
色々と気をつけて行きたいとは思ってますが。
心配していただいてありがとうございました♪♪♪
2012/04/19(木) 00:38:19 | URL | macoro #52lp4tnc[ 編集]
タイトル途中まで見て…
コロたんまたまたお薬…
までしか携帯には表示されてなくて
本文開くまでドキドキしました~(>_<)ゞ
『減りました』って続きがあったのね
よかった♥
ドキドキの分、嬉しさが増したお知らせでした♪
2012/04/18(水) 23:25:11 | URL | ヒカリ #DOoPnujQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
