チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
まだまだ慣れない・・・。
2012.4.19 (6) 

先日紹介した一足先に咲いた赤白模様のチューリップ。 上からも撮ってみました。




2012.4.19 (5) 

その他のチューリップも咲いてきましたよ~♪
柵の向こうのを出掛ける前に慌てて撮ったので微妙な写りだけど・・・・・・。(;^_^A




2012.4.19 (7) 

ヒョロ~っと背の高い細いチューリップは横から見るとこんな色。 とってもオトナな感じで素敵なんです。
でも、4時くらいになると閉じてしまう、早寝なチューリップさんです・・・・。





2012.4.19 (1) 

さて、ちび太のお泊まりトレーニングも、2泊3日×7回目となりました。

初めは預けるときも迎えに行ったときも先生から逃げていたちび太。
でも昨日は自分から挨拶に行っていました。(*^_^*)

帰りも先生とお話していると、先生に寄っていったりするんですよ~♪






2012.4.19 (2) 

でも、ふと我に返って「預けられるんだ!」と気づくと、まだまだイヤな様子。





2012.4.19 (3) 

ばぁばと帰ろうとしたけれど、先生に抱っこされてしまいました。(*^_^*)




2012.4.19 (4)

まだまだここが楽しい場所にはなっていないちび太さん。
でも少しずつトレーニングの成果が出てきて、他のわんこに慣れるまでの時間が短くなってきました。

いい子になるには1年以上かかるって言われたし、気長に待つとしましょうかねぇ・・・・。(⌒▽⌒;)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎さくるみさん、
そうなんです。毎回本当に後ろ髪を引かれっぱなしです・・。
でも、うちより教室が大好きになられても問題なので
これはこれでいいのかなぁとも思うし、
もう少しだけ慣れてくれると安心できるなぁと思ったりして。
でも迎えに行ったときの喜びようったら面白いですよ。(笑)
ちび太の喜びようも面白いし、私と母の喜びようも面白いです。(爆)
チューリップ、いいですよね~♪可愛くて♪
時期が来るとホームセンターに本当に色んな種類の
球根が売られるので色々と咲かせたくなるんですよね。
今年は4種類しか植えなかったけど、1種類はなぜか1本しか咲きませんでした。
あと3種類は大成功!!
また来年も沢山植えたいと思います♪♪♪
2012/04/20(金) 21:54:32 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび太くんの淋しそうなお顔を見ると、一緒に連れて帰りたくなりそうですね (T-T)
コロちゃんは順調に回復してるみたいで良かった~(*^^*)
チューリップ、可愛いくて私も大好きです(^-^) 家も色んな種類のチューリップが先週位から次々に咲き始めて楽しみに見ていたんですが・・・昨日の朝、誰かが15本も切り取り持って行ってしまってたんですよ(-_-;) 悲しいです(ToT)
2012/04/20(金) 20:58:41 | URL | さくるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
