チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
動じない

2012.4.21 (1) 

今日は写真が2枚しか無いので、淋しい・・・ということで、
いつものチューリップ上から見たバージョン&ドアップバージョンをしつこく載せてみました。(⌒▽⌒;)






さて、いつもリビングや台所などに掃除機をかけていると、
ちび太は怖がって母の部屋やソファの上に逃げて掃除機にはけして近寄らないのですが・・・・・・・・。





2012.4.21 (3) 

問題はコロたん。

ベッドにいるときはまぁベッドの下はそんなにゴミもなので必死に周りを持ち上げて出来る限り掃除するのですが、
最近は台所付近に寝てることが多いんですよね~。(;^_^A

コロたんは上の写真みたいに顔のすぐ近くでゴーゴーやってても平気で寝ています。






2012.4.21 (2) 

ちょっとイジワルだけど、試しに顔とオテテの間をゴーゴーやってみたけどスヤスヤスヤ・・・・・・・・・・。

あの・・・・・そこにも掃除機かけたいんだけど・・・・・・・・。


そしていつも「ゴメンね。ゴメンね。」と謝りながら、ベッドに移動してもらうのでした。(⌒▽⌒;)


掃除の時はちょっと困るけど、ちび太みたいに何にでもビビリすぎよりいいのかな。(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
