チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
病院のスタバ♪

今日はある人のお見舞いで、福岡大学病院に行きました。

行きは地下鉄で行ったのですが、帰りはある目的があって母に迎えに来てもらいました。



2012.4.22 (7) 

目的というのは、病院内のカフェに行くこと。
土日バタバタしててどこにも出掛けられなかったので、コロちびに少しでもお出掛け気分を味合わせたい・・・と思ったんです。

でも、母はコロを車に乗せることができないので残念ながらお留守番・・・・・。(T_T)
(足が弱くなってからは私が抱っこして車に乗せています)


うっかりしてて携帯で撮ったこんな写真しかありませんが、
カフェに行くまでベンチが沢山ある広い芝生の公園みたいな所を通って本格的にお出掛けしにきたみたい♪







2012.4.22 (4) 

そして芝生を抜けてこの大きな階段を下ると、






2012.4.22 (2) 

スターバックスがあります♪






2012.4.22 (1) 

これが中から見たところ。
患者さんも来るし、お見舞いの人も来るし、となりの福岡大学の学生さん達も利用しているようです。




2012.4.22 (3) 

おうちで退屈しきっていたちび太はとっても嬉しそうな様子♪





2012.4.22 (5) 

ちび太 「macoroちゃん・・・・また何か食べるの?夕食入らなくなっちゃいまちゅよ。っていうか太りまちゅよ・・・。」





2012.4.22 (6) 

テラス席にはあまり人もいなかったので、ちび太としばらくお散歩したり呼びの練習をしたり。
1時間もいなかったけど、家にずっといるよりは気分転換になったかな。(*^_^*)

近いうちまた来る予定だから、今度はお兄ちゃんも一緒に来られたらいいね♪






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
