チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
今日は一緒に♪

2012.4.23 (3) 

今日はちび太だけでなく、コロも一緒にお出掛け~♪
行きの車中、なぜか私の膝から移動してコロの足の上に寝るちび太。(笑)






2012.4.23 (4) 

今日はどこにお出掛けか・・・・というと・・・・・・・。





2012.4.23 (5) 

そう、昨日はちび太しか来られなかった福岡大学病院スターバックスです。


今日は母がお見舞いに行くので私はスタバでコロちびと待っとこ~♪♪♪と張り切って出掛けたのですが・・・・・・・。









2012.4.23 (11) 

昨日の写真で申し訳なのですが、忘れてました・・・・・・この大階段・・・・・・・・・・・・・・・・・。



コロたん元々後ろ足がとても弱くなっていた上に痙攣後ますます踏ん張れなくなっているので、
こういう滑る階段は全く降りられないんです・・・・。

しかし・・・・母はもう病室へ向かってしまったし、お茶でもしなきゃ1時間も潰せない・・・・・。



と、いうことで抱っこして降りました!!
テラス席は今日はいっぱい。 みんな大注目です。(T_T)





2012.4.23 (7) 

いやいや、コロたんは赤ちゃんみたいで可愛かったけど、
155㎝の私が20キロのわんこを抱っこして大階段を下りてくる姿のほうが、どっちかと言えば恥ずかしかったし・・・・・・。






2012.4.23 (8) 

ほんとだよね・・・・。
なんで階段のこと忘れてたんだろう・・・・・。 ほんとに反省してます。 すみません・・・・・。
何事も無く降りられてよかった・・・・・。(⌒▽⌒;)

あ、ちび太、その責めるような目はやめて・・・・・・。





2012.4.23 (9) 

うん、しばらくゆっくりしててね。
私は夏の定番 マンゴーパッョンティーフラペチーノ飲んで汗を引かせるからさ。





2012.4.23 (2) 

ちょっとコロとテラス席でお茶したい・・・と思ったことが、まさかこんな大変な展開になろうとは・・・・。

でも、降りたあとはなんとかゆっくりデートできました♪(*^_^*)






2012.4.23 (1) 

ここのテラスなんだかスルスル滑るので、コロは立ち上がることもできなくて、
うまく歩いたり立ったりできるように、こんな靴を履かせてあげていました。

なのでなんとか上りはゆっくり自分で上がってくれました。
テラス席のみなさん、大変お騒がせいたしました。m(_ _)m







2012.4.23 (10) 

帰りは少し暑かったのもあって、2人とも疲れてグーグーグー。
またまたコロを疲れさせてしまった、家族失格なmacoroなのでした・・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎みるくぱぱさん、
もう恥ずかしいというより、コロと共に階段を転げ落ちないように
1段1段ゆっくり降りるのが本当に大変でした。
この日は結構暖かくてもう汗びっしょりでフラペチーノくらいじゃ
汗が引かないほどでした。
まぁ、コロにしてみれば行きたくて行ったわけじゃないから
「macoroちゃん、バカだなぁ・・・。」って感じでしょうね。(⌒▽⌒;)
でも、なかなか思い出深いスタバになりました。(笑)
2012/04/26(木) 21:12:37 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんにちは。
いつも楽しく拝見してますよ~♪
macoroさん、やってしまいましたね。
でも、20㎏のコロたんを抱っこして、この階段を下りたとは、火事場の〇〇力?
コロたん恥ずかしいって言ってるけど、間違いなくmacoroさんの方が恥ずかし
かったと思いますよ。笑)
昇りは自力で上がってくれて良かったですね♪。
2012/04/26(木) 12:38:31 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
◎大吉ママさん、
抱っこすることは時々あるんですが、
こんな大きな階段は初めてでした・・・・。
しかも福岡大学の学生さんらしき人たちがみんなでジッと見てたし・・・。(⌒▽⌒;)
頑張ったあとのフラペチーノは美味しかったんですが、
1杯ではなかなか汗が引きませんでした。(笑)
2012/04/24(火) 14:13:36 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
20㌔のコロたんを抱っこして降りたんですね
!!すごい。頑張りましたね~♪なんだか、光景が目に浮かびます^^
でも、頑張った後のお茶は美味しかったんじゃないですか?
2012/04/24(火) 13:03:25 | URL | 大吉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
