チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
実は入院してました・・・。
タイトルの『入院してました』・・・・・、
と、言っても私ではなく、コロでもちび太でもなく・・・・。
私の姉・コロアネなのです。

そうです、最近の福岡大学病院にお見舞いに行きました~ってブログは
姉のお見舞いだったんです。

開腹手術の為の入院だったのですが、順調に回復してきて8日で退院となりました。(*^_^*)






2012.4.27 (4) 

と言うわけで、いつもは母と私の2人で行くちび太のお迎えに、今日は姉も一緒に行きましたよ~♪






2012.4.27 (1) 

抱っこは、まずはばぁば♪

ちび太は嬉しいとなぜか上へ上へと登っていきます。(笑)

もちろん今日もばぁばが落としそうになるくらい上へ上へとどんどん登って、
ばぁばの顔をペロペロペロペロしてこのふにゃぁ~っとしたお顔になりました。



写真はないけど、次は私。

もちろん大喜びで顔中、鼻の中までペロペロしてくれて、とっても嬉しそうにしてくれました♪






2012.4.27 (3) 

そして8日ぶりのご対面、コロアネさん♪ (病院では1回会ったけどね)

これまた超ハイテンションで肩の上まで登っていきます。






2012.4.27 (2) 

今日は3人もお迎えで嬉しいね~♪ みんなちび太に会いたくて会いたくてウズウズしてたんだよぉ~。

さ、来週は学校をお休みさせてもらうから、しばらくはずっとうちでみんなと一緒にすごせるね♪








2012.4.27 (5) 

帰り着くとやはり真っ先ににぃにぃことコロたんのところへ♪
帰って来たちび太にも久しぶりのコロアネにもイマイチな反応のコロたん。

ま、いつも通りのコロたんです。(笑)
若い頃は飛んできてくれたりしたけど、最近は気が向かないと迎えに出てくれたりはしませんねぇ・・・。(⌒▽⌒;)







2012.4.27 (6) 

でも ゴハン&オヤツ係 の私を見るとガバッと起きてついて回ります。
私たちよりオヤツなのね・・・・・。

というわけで、無事オヤツをゲットしたコロちびたち。 写真は食べ終わって 「もうないの?」と催促する2人です。( ̄_ ̄|||)


今日からまた4人と2わん。 にぎやかになりそうです。(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎さくるみさん、
ありがとうございます♪
まだ遠出はできないし、長時間のお出掛けは控えてますが、
食欲もバツチリだし、近場に出掛けたりもしてるし
順調に回復してきています。
コロといい、コロアネといい、うちは回復の早い家系のようです。(笑)
2012/04/30(月) 17:57:51 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
おだいじに
コロアネさん、大丈夫ですか
ご無理なさらないで下さいね。
コロたんとちび太君の応援で、回復も早くなると思いますよ
2012/04/30(月) 14:32:35 | URL | さくP #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/27(金) 19:28:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
