チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
コロたん術後&のんびりお出掛け♪

2012.4.30 (4)  

今日はコロの足のデキモノを切除して2日。傷の具合を見せに行きました。








2012.4.30 (9)

コロが全く噛んだり舐めたりしなかったので傷口も乾燥してていい状態とのことでした♪
また5日後に見せに行く予定です♪






2012.4.30 (10)

そして1日遡って、日曜日。
時々気に入った作家さんの展示会のときに行く、クラフトの店 梅屋さんに行きました。

今は 石木 文 さんの焼き物を展示販売しています。
とてもキレイな青い色を使った焼き物や真っ白だけどとても個性的な形の器が色々ありました♪ いつか買いたい♪

私は次回展示会の MON SAKATA さんの服のファンなので次回が楽しみ♪

お隣の建物では梅屋さんの常設のお店がありますよ。焼き物やガラス食器、布製品や木製品なとなど色々あって楽しいです♪







2012.4.30 (1)

ちび太は抱っこして入れたけど、コロは大きいので玄関から見えるところで待っててもらいました。
「早くみんな戻ってこないかな~」って顔してましたが、ずっと見える場所にいたので淋しくはなさそうでした。(*^_^*)







2012.4.30 (5)

お店の方はいつもコロを可愛がってくださって、コロもとっても嬉しそうにニコニコしてました。(*^_^*)






2012.4.30 (11)

梅屋さんを見終わったら、歩いて20秒くらいのところにある koya さんへ。






2012.4.30 (8)

とても素敵な雑貨やアクセサリーなどを売っていて、コーヒーやチャイを飲むこともできます。
店内の写真を撮らせて頂くのを忘れていて、この写真誌かないのですが、もっともっと素敵な雰囲気の店内です。





2012.4.30 (2)

この日もコロちびと一緒だったので、ショッピング後にテラス席でお茶をすることにしました。






2012.4.30 (6)

もうすっかり飲みかけ食べかけですが、昨日は少し暑かったのでアイスコーヒーとくるみのクッキーを頂きました。
くるみのクッキー、軽くてサクサクでとても美味しかったです。もちろんコーヒーも!!!





2012.4.30 (7)

お茶の途中何度もお店に入っては買い物をしていると、コロもちび太も待ちくたびれて寝てしまいました・・・・。(;^_^A

ストール2枚とタンクトップ1枚と健康茶を買ってそろそろお家へ帰ることに。






2012.4.30 (3)

そうそう、5月の5日まではコロちび毎年こんなバンダナをしてお出掛けしてます。
よく見るとお恥ずかしい出来なのですが、こいのぼりバンダナなのです。

コロは大きい赤のコイノボリ。 ちび太は小さくて青いコイノボリです。
これをしてると色んな方に 「コイノボリだ~♪」 って言っていただきます。気づいてもらえてちょっと嬉しい♪



そんなこんなの連休前半。 後半も楽しいことがありますように・・・・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/03(木) 15:53:37 | | #[ 編集]
◎みるくぱぱさん、
そうなんですよ~。
突然「切除してくださいっっ」って言っちゃいました・・・。
悪い物だったらイヤだったし、組織検査のためにデキモノに直接注射針を刺して
痛い思いするなら麻酔して1度に取ってしまったほうが
安心だし痛みも無い・・・と思って。
コロやちび太が痛い思いをするのって耐えられないんですよね・・・。
訳もわからないままされるわけですから。
結果は週末くらいにはわかると思います。
悪い物だったとしてももう取ったから大丈夫♪
ゴールデンウイーク後半、色々行きたい気持ちはあるのですが、
姉がまだ術後すぐですし、そんなには出掛けられないかも。
出掛けても近場ばかりだと思います。
でも美味しいものは食べたいなぁ。(笑)
2012/05/02(水) 00:47:58 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんばんは。
こちらは、ままさんがお仕事のため、なんにも無いGWを過ごしております。

コロたんの手術もうまくいったみたいで、何事も無く安心いたしまいた。
なんか、その場で決まっちゃたんですね。
記事読んでびっくりしましたよ。

GW後半、macoroさん、じっとしてませんよね~(^^♪。
どこへ行くか楽しみに、記事のアップをお持ちしています。
美味しそうなのお願いしますね!笑)
2012/05/02(水) 00:33:20 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
