チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
みんなで電気屋さんへ♪
2012.5.3 (1) 

ちび太です♪
ごーるでんういーく真っ只中な今日、いかがお過ごしでちょうか?

ボクはmacoroちゃんがケーキ屋さんでもらってきたという、かぶととかいうのを
頭に乗せられてちまいまちた。

macoroちゃんは「可愛い~い♪」というのでちゅが、どうなんでちゅかねぇ・・・・。
(そんなことより鼻の下に鼻水ついてるよ・・・)







2012.5.3 (2) 

さて、今日はうちのオーブントースターというのが壊れたらちく、
電器屋さんににぃにぃと一緒に連れてきてもらいまちたよ~♪  わーい♪

ここはカートじゃないわんこもお買い物してるときもあるくらいわんこに優しいお店なんでちゅよね~。



でも・・・・・にぃにぃは着いたとたんに半分白目でウトウトちていて・・・・・・。







2012.5.3 (3) 

お会計のころには、もう完全にグーグー寝てちまったとでちゅ・・・・・。(T_T)
せっかくのお出掛けなのにぃぃぃ~っっ。







2012.5.3 (4) 

でも、帰りのエレベーターに乗ったとき、急に少し薄暗くなったからか、ガバッと起きたんでちゅよね~。 やった!







 
2012.5.3 (6) 

にぃにぃがやっと起きてくれたから仲良くmacoroちゃんがジュースを買うのを待っていまちた♪







2012.5.3 (7) 

と、思ったら・・・・・・。

にぃにぃはやっぱり眠くて仕方が無いようでちゅ・・・・・。
macoroちゃん、今日はもう帰りまちょうか・・・。
 






2012.5.3 (5) 

にぃにぃは退屈みたいだったお買い物だけど、ボクはにぃにぃのフカフカの背中で超快適なショッピングなのでちた♪(*´∀`*)






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
