チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ば・・・・ばぁばが・・・・。
2012.5.4 (5) 

今日は姉のお見舞いをくださった方への快気祝いを買いに、久しぶりに浄水通に来ました。
母と姉が選んでいる間に、私はコロちびと浄水通りをお散歩~♪♪♪

写真を撮り損なったけど、浄水通りは、お金持ちの大きなお家が沢山あったり、
沢山のオシャレなお菓子屋さんやカフェやお店があるちょっとセレブな街なのです♪

途中色んな方に撫でて頂いたりして、かなりな距離をお散歩して戻ると姉から頼まれて母とバトンタッチ。





2012.5.4 (11) 

こういうとき選ぶのが早い私がドンドンとお返しの品を決めているところに母から電話が・・・・・・。

「転んじゃった・・・・、ちょっと来て・・・・・。」


ビックリして車に戻ると、足を大胆に擦りむき鼻の頭が青く腫れ上がった母が車に乗っていました。

駐車場の車止めが剥がれていたのに気づかず足を乗せたらそのまま倒れてしまったとのこと。




鼻を骨折したりしていたら怖いので、急いで買い物を済ませ、救急病院に行くことにしました。





2012.5.4 (2) 

最初は私が母に付き添い、姉は家に保険証を取りに帰りました。
そして1時間後、戻ってきた姉と私はまたまたバトンタッチし、私とちび太はお散歩へ。

救急病院の場所は百道なのでなかなか景色のいいお散歩コースです。

↑ の写真は看護専門学校の前にあったオブジェ。





2012.5.4 (1) 

ちび太が近くに寄るとこんな大きさ。 勝手に「青いバナナ」と名付けました。






2012.5.4 (6) 

そして一度ちび太と並べて写真を撮ってみたかった、ここらへんでは有名な巨大プードルちゃん。

この写真だとそんなに大きく見えませんが・・・・・・・。







2012.5.4 (7) 

ちび太を真横に並べると、こーーーーんなに大きいんです。(*^_^*)

出来た当初はもっとキレイなピンクだったけど色褪せちゃったなぁ・・・・・。






2012.5.4 (3) 

あとほんの1~2分歩いたところで毎年恒例の 『地ビール』 祭りがあっていましたが、
そろそろ診察も終わるかなぁ・・・・と、寄らずに戻ることに。

まぁ、ビールは飲めないんですけどね。毎年屋台の食べ物目当てに行ったりするんです。(;^_^A






2012.5.4 (4) 

とっても近代的なビルも多いし、テレビ局なんかもいくつか建ってたり、お花も色々咲いてたり
なかなか面白い町並みの百道のお散歩でした♪







2012.5.4 (8) 
 
急いで車に戻ったけどまだばぁばは戻ってきません。





2012.5.4 (9) 

なんだかちび太はキョロキョロ。 ばぁばたちを待っているみたいです。






2012.5.4 (10) 

と、ここで姉から終わったとのメールが。

結局どこも骨折もなかったし、たんなる擦り傷と打ち身だけでした。
上唇を少し切ったので熱い物が食べられなかったり、歩くとき少し痛みはあるみたいですが、
全然大丈夫みたいです。

ちょっと心配し過ぎちゃいました。(;´▽`A

そうそう、転んだとき、実はちび太を抱っこしていたらしいです。
必死でちび太をかばった体勢で転んだらしく、ちび太は傷ひとつありませんでした。

小さいちび太ですからね。 ヘタしたら命にも関わりますから。
2人とも大事にならなくて良かった!

なんだか快気祝いを買いに行ってケガをした・・・・という、なんとも情けないお話でした。(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
