チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
久々のお泊まり


2012.5.9 (1) 

5月は5週あったので、連休中はちび太のお泊まりはナシにしてもらったため、
今週は久しぶりのお泊まりトレーニングの日でした。

ちび太はもうここには連れてこられない・・・と思っていたのか、なんだかキョトンとしています。





2012.5.9 (2) 

担当の先生がお散歩中だったので、いつもとは違う先生が出迎えてくれたのでますますキョトンなちび太。






2012.5.9 (3) 

いまいち状況を把握できていないのか、いつもは先生に渡すと震え出すのに全然震えません。

もしかしてここに慣れてきた・・・・?とも思ったのですが・・・・・・。





2012.5.9 (4) 

私たちがちび太から離れて帰ろうとすると少し震え出しました。(;^_^A

今週からまた週に2日半は淋しいけれど、いい子になるためだ!!がんばろー!!! ちび太も私も・・・・・。








2012.5.9 (5) 

ころちびのゴハンに毎日入れている健康食品的なものが無くなったので、
帰りにいつものお店に寄ってみると、窓辺にこんな可愛い光景が。(*´∀`*)

看板にゃんこのひとり、平蔵くんが商品棚で爆睡中でした。(笑)





2012.5.9 (6) 

お店に入って後ろから見るとこんな感じ~♪
私たちが入ってきても全然起きる気配がありません。





2012.5.9 (8) 

そしてレジのところのカウンターには、平蔵くんの息子のそういちろうくんが。

お出迎えありがとう~♪
も~、ナデナデしたら喉をゴロゴロ言わせて喜んでくれて、なんて可愛い子なんでしょうっっ。





2012.5.9 (9) 

そうなんだよ~。 コロたんはお留守番でちび太は学校に行ってるよ。
また今度遊んでやってね!!

うちは以前にゃんことも暮らしていた時期があったので、にゃんこも大好きなんですよね~。
このマイペースな感じとか、ふにゃふにゃ柔らかい感じがたまりませんっっっ。





2012.5.9 (7) 

今日は健康食品とオヤツを購入~♪
袋のカドで顔をスリスリするのが大好きなそういちろうくん。 しっかり全部検品してくれました。(笑)







2012.5.9 (10) 

帰りにもう一度平蔵くんにご挨拶。
でも平蔵くんは、足の指の間をお掃除するのに一生懸命だったのでソッと撫でて帰りました。


明後日の15時までちび太に会えないのは淋しいけど、コロたんにちび太の分までかまいまくっちゃおう!!(鬱陶しい?)






2012.5.9 (12) 

帰ったら、なぜか紙袋を入れてるダンボールのカドにギューっと頭をくっつけて寝てたコロたん・・・・・・。(⌒▽⌒;)






2012.5.9 (11) 

土曜日には抜糸だね♪ そしたらようやく2カ月ぶりのシャンプーだーーーー!!!
コロは全然臭くなったりはしないんだけど、やっぱりフワフワになるからね~。楽しみ♪





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎ヒカリさん、
あの時は、ちび太を離す余裕も無いくらい突然転んだのだとも思いますが、
ギュッと抱いたままだと押しつぶしてしまうから、
体を丸めて空間を作って倒れたらしくヒジや顔も打っていました。(T_T)
ころちびの病院の先生に話したら、「思わず話してしまう人がほとんどですけどねぇ。スゴイですねぇ。」と
感心されてました。
あのときちび太までケガや骨折をしていたら
もう家族でパニックだったと思うので不幸中の幸いというか・・・
本当にちび太に何事も無くて良かったです。
ちび太が母に抱かれることを怖がるようになったりしなかったのも良かったです♪(*´∀`*)
2012/05/09(水) 19:13:41 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
内容とは違うんだけど。。。

先日お母様がちび太くん抱っこのまま転倒!って記事を読んでたので
今日、きゅっと抱いてらっしゃる姿に
ちょっとジーンとする思いでした
多分、あの日の記事以来「初☆抱っこショット」ですよね!?
何気ない日常がおくれる事がいちばんイイですね

2012/05/09(水) 16:42:33 | URL | ヒカリ #DOoPnujQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
