チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
コロたん抜糸&車でごはん・・・。
2012.5.12 (1) 

今日もコロたん、病院に行く日でした。






2012.5.12 (12) 

待合室でお隣同士だったコーギーちゃん。
最初はコロを怖がって少し吠えてたけど、すぐに慣れてくれて一緒にフセして待ちました♪





2012.5.12 (6) 

ちび太はコーギちゃん家族が診察に行かれたあとお隣に座ったポメちゃん(8カ月)に吠え、私に怒られたのですが、
テレビのシーザー・ミランの番組の見様見真似で「服従」させたら、解除したとたんコロに言いつけに行きました・・・・・。( ̄_ ̄|||)





2012.5.12 (2) 

ちび太をなだめたあと、ちゃんとポメちゃんにお詫びに行くコロ。
時々お兄ちゃんらしいことをしてくれるコロたんなのです♪(*´∀`*)







2012.5.12 (7) 

さていよいよ診察室。
そう、とうとう先日デキモノを切除したところを縫った糸の抜糸です。






2012.5.12 (8) ← いや、まだガーゼを外してるだけだから・・・

 かなりビビっていましたが、オヤツを食べさせながらなんとか抜糸成功。

でも、えぐり切っているので傷がまだ完全にくっついていなさそう・・・ということで、
あと1週間ガーゼと包帯をしておくことになりました。










2012.5.12 (9) 

そして病院のあと、突然あるところに行くことを思いつきました。
それには時間がない・・・・・。 ゆつくり食事に行ってるヒマはない・・・・・ということで、
車中でコンビニ弁当を食べることにしました。


↑ ちび太は私たちが食事をしていてもとても大人しく待っておける子なのですが、問題はコロ・・・・・・・。



後部座席でコロと一緒に乗っているのが私なのですが、いつも車中で何か食べる時は大騒動。(⌒▽⌒;)
コロが短くつないでいても必死で私の食べてるものを取ろうと大暴れなんです・・・・・・。






2012.5.12 (5) 

で、姉の提案で車のフロントガラスに付ける日除けのマットを間に立ててみたのですが・・・・・・・・・・・。

丁度バックミラーが当たる凹んだ部分からいい感じに顔を出して、
くれーーーー!!!!!!と叫ぶコロたん・・・・・。

ま、それだけ元気があるなら抜糸後の傷も心配なさそうだね~。 おかげで面白い写真も撮れたしね。(笑)








2012.5.12 (10) 

そんな落ち着かない食事に変更してまで行きたかったのが、年に何度かあっている護国神社の 「蚤の市」。







2012.5.12 (11)

人が多かったのでコロをカートに乗せて押しながら・・・だったので写真ほとんど撮ってませんが
本当沢山の古道具や雑貨のお店や食べ物のお店もありました。 楽しかった~♪









2012.5.12 (4) 

今回もコロたん、本当にたくさんの方達にナデナデしてもらいました♪
特にこの兄妹の女の子ちゃんは、ずっとコロを撫でたり抱きしめたりとっても可愛がってくれましたよ~♪


抜糸後の傷、1週間後には完全に治ってますように・・・・・♪ 
 





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
