チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにナナちゃんと再会♪
2012.5.13 (13) 

あまり美味しそうじゃ無い写真になってしまったけど、今日は母の日だったので
家族全員お気に入りのキルフェボンのタルトでお祝いしました♪
も~っ。ここのタルトはいつ食べてもサッパリで美味しい・・・。 特に季節のフルーツタルトが絶対オススメです!!








2012.5.13 (7) 

さて、今日は佐賀のナナちゃんとパパが用事で福岡に来られる・・・ということで、
一緒に やまももさんでランチを食べることになりました♪

(今日はコンデジが途中で充電切れ・・・・・。 携帯写真とマゼマゼなブログです~)







2012.5.13 (12) 

ナナちゃんはコロを少し怖がっている感じだけど、パパさんに言われてこんなに近くにフセすることができました♪
なんだか仲良し~♪ な雰囲気に見える~♪ 嬉しい♪

ナナちゃんは、サッカーチーム「サガントス」のファンだそうで、
選手のみなさんのサインが沢山入ったユニフォームを着ていましたよ♪








2012.5.13 (1) 

ちび太は珍しく、ナナパパさんに撫でられても怒らなかったんですよね~。もうビックリ。
でも抱きあげようとしたらやっぱり吠えちゃった。(⌒▽⌒;)
しかーーしっっ。 今までのちび太からしたらかなり上出来です。少し進歩したかも~♪







2012.5.13 (15) 

ナナちゃんにも最初吠えてしまったけど、ずっ一緒に居たら仲良し・・・にはなれなかったけど、吠えたりはしなくなりました。
大きい子になれる時間も早くなってきたような気が・・・。







2012.5.13 (2)

今日もいつもの “やまもも弁当” にしましたよ~。
やっぱり美味しい~♪ 色々少しずつ入ってるのって楽しいですよね♪







2012.5.13 (14) 

コロたんは少しだけ 「ちょーだいっ」って鳴いちゃったけど、オヤツを1つあげたら満足したようで、スヤスヤと寝てしまいました。







2012.5.13 (4) 

でも、そーはいきませんっっ。 ゴハンも食べ終わったし、せっかくだからみんなで記念撮影ですよっっ。
コロたん可愛い女の子に並ばれて、ちょっと緊張してる?(笑)







2012.5.13 (6) 

ナナちゃんはちょっと写真撮影に慣れていなくて、結構3ショットは大変だったけど、
ようやくこんな可愛い笑顔の写真が撮れました♪
あ・・・・・・・コロちび兄弟は無表情・・・・・・。 ま、ナナちゃんが可愛ければ今回はヨシとしましょう。(;^_^A








2012.5.13 (5) 

ナナちゃんはこんなに楽しそうなお顔もしてくれて、思わずコロも少し笑顔になってくれました。(*^_^*)








2012.5.13 (8) 

さて、ナナパパさんの用事までもう少し時間がある・・・・ということで、食後のティータイムに
大濠公園のスターバックスにお誘いしました。

今日は結構暖かかったので、みんな揃ってフラペチーノです。






2012.5.13 (9) 

この2人、今度は向かい合ってフセてくれましたよ。
今日は色んなところに行くね~ってお話してるのかな~。(*^^*)

2人とも大人しいから、スタバに来ていたたーーーくさんの人からナデナデしてもらったり遊んでもらったりしていましたが・・・・。







2012.5.13 (3) 

驚いたのがちび太さん!!!

いつもは人が近寄って来ただけで吠えまくるのに、今日はお姉さん達がみんなで一斉に撫でても
ご家族で来ていた方達の娘さんが撫でても、全く吠えずに撫でられてたんですっっ!!!


も~家族でビックリしまくりました。
少しずつ、しつけ教室の成果が出てるのかなぁ・・・・・・。感無量です・・・・・。(T_T)





2012.5.13 (10) 

と、かなりゆっくりお話していたらもうナナパパさんのご用事の時間。

ここで解散することにしました。
最後にコロはカートですが、なかなか楽しそうな笑顔の写真が撮れました。

しかも足が弱いし、帰りは歩くのイヤかな・・・と思ってカートに乗せたのに、「ボク歩く!!」と言って
カートから降りてしまったんです。

くて可愛い子が一緒だと張り切るのね・・・・・。 
年寄りだと思われたくないもんね~。(*^^*)






2012.5.13 (11) 

帰りの車中は2人中良く並んでグッスリ・・・・・・。
いい感じの疲れで今夜も楽しい夢を見ながら寝られそうです♪





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎みるくぱぱさん、
うちもキルフェボンは誕生日限定って感じになってます。(;^_^A
普通のケーキよりは少しお高めだけど、
ヘタなケーキに450円とか出すくらいならここのタルトに
620円のほうが満足感アリアリですっっ。
いつか白いちごのタルトを食べてみたいのですが、
1切れナント1500円・・・。
しかもお店にあるのを見たことが無いんですよね。
いつかものすごーーーーく特別の日に・・・。
ナナちゃんの笑顔素晴らしいでしょ~♪
本当にチャーミングなお顔なのです。
うちの子はハンサムだし(親バカ)、ナナちゃんは美人だし、
とってもシアワセなひとときでした♪
2012/05/18(金) 17:52:42 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんにちは。
キャー!キルフェボンのタルトだ~。
久々の登場ですね♪
我が家は一度も買った事がございせん(T_T)。
だって、高いんだもの~。
一度頂き物をしたので、美味しさはわかってますよ。
macoro家羨まし~です。笑)

ナナちゃんの笑顔が、なんとも言えないですね(^.^)。
横で微笑むコロたん、いい笑顔です♪
ちび太君、お姉さんたちにモテモテじゃないですか!
ちび太君も羨まし~。

なんか今回は羨まし~コメントになってしまいました(-_-;)。
2012/05/18(金) 12:52:42 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
◎ナナパパさん、
こちらこそ、久しぶりにお会いできて楽しかったです。
ちび太、いままでと比べたら本当に吠える回数が少なかったんです。
ナナパパさんにもあまり吠えたりしなくて本当に良かったです~。(;^_^A
コロたんナナちゃんの前だと張り切ってましたね。
いつも可愛い女の子わんこの前だと元気出すんですよね~。
大人しいフリして意外と女好きなコロたんです。(笑)
ナナちゃん、写真撮るのに慣れてないだけだから、
毎日死ぬほど写真をオスワリさせて撮ってたらすぐにジッと出来るようになりますよ。
ああしてくれるとなかなか便利(笑)なのでオススメです。(*^^*)
2012/05/15(火) 13:08:50 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
先日は時間を作っていただき、ありがとうございました。
ナナもとっても楽しそうでした♪
今回は何より、元気なコロちゃんと会えた事、
ちび太が撫で撫でさせてくれたり、抱っこさせてくれた事嬉しかったです。
帰り道、コロちゃんがカートから下りて、勢いよく歩き出した姿はとても微笑ましかったです。
ナナはお座りも待ても出来ず、特に写真撮影 はあの通りなんで(笑)コロちび兄弟のモデルっぶりを見習わせたいです。
またいつかお会い出来るのを楽しみにしています。

2012/05/15(火) 02:07:03 | URL | ナナパパ #7CDb9w5Y[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。