チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ひさしぶりでも似たもの兄妹
なんだかとっても久しぶりになってしまったブログ更新・・・。 みなさん忘れてないでしょうか・・・・コロちびのこと・・・・。



2012.5.18 (1) 

今朝のお散歩中のウンウンがちょっと柔らかかったコロたん。

昼ごろに 「庭に行きたい・・・。」 と訴えてきました。
庭に出してやるといつもシーシーをする場所に行ったり、他の場所に行ったりウロウロウロウロ・・・・・・・。





2012.5.18 (2) 

なんどもなんども往復しましたが何も出ません。

やはりちゃんともう一度歩かせてみよう・・・ともう一度散歩に行くとすごいゲリピー。(⌒▽⌒;)





2012.5.18 (3) 

でも朝の散歩後にすぐお薬飲ませたし、全部出し切ってホッとして落ち着いたようなので、
思い切ってお留守番してもらい、ちび太のお泊まりトレーニングへお迎えに行きました。

※今夕方ですが、結局最後のピーピーで治ってしまったようです。ご心配なく♪






2012.5.18 (4) 

待ちに待った金曜日
今日は担当の先生ではない先生が連れてきてくださいました。(*^^*)





2012.5.18 (5) 

先生のコマンドでツケしてオスワリするちび太。
なんかものすごく得意げな顔なんですけど・・・・・・・。





2012.5.18 (6) 

シャッターチャンスが間に合わなかったけど、先生に「目を見て」と言われてちゃんとアイコンタクトも。

そしたらますます鼻をフンフン鳴らして得意げ自慢げな態度です。( ̄_ ̄|||)

そのくらいみんな出来るようになってるんだからね。ちび太は前のしつけ教室で習ったんだから当たり前だし・・・・・。




2012.5.18 (7) 

帰ると一番にお兄ちゃんに挨拶をしてソファにパタンと倒れるちび太。
帰りに買い物にも行ったし、少しつかれちゃったね。





2012.5.18 (8) 

いつも疲れてる風のコロおにいちゃんと共にスヤスヤ寝てしまったので、私はちょっと小腹がすいて たということで、
昨日買った蒸しパンをほおばっていると・・・・・・・・・・・・・。





2012.5.18 (9)

ふと振り返ると2人とも、さっきの寝姿がウソのようにシッカリ起きて私を見つめていたのでした・・・・・・。

久しぶりでも、寝姿も食い意地もソックリ似たもの同士のコロちびなのでした♪(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎大吉ママさん、
覚えていてくださってありがとうございますぅ~っっっ!!(T_T)
ちょっとサボっていたのでもう誰も見に来てくれないのでは・・・とドキドキしてました。(笑)
コロたん、ゲリピー直前も食べ物探してましたからね。
この16年で、コロが食欲ないのを見たのは1回だけですからね。
コロにもし万が一のことがあっても、ステーキを鼻先に
置いたら生き返るんじゃないか・・・と話してるくらい食いしん坊です。(⌒▽⌒;)
最近ちび太がコロに似た動きをするのがちょくちょく見られます。
でも・・・、誰にでも優しくて怒ることは100%無い
ってところはなかなか似てくれません・・・。
2012/05/19(土) 22:00:48 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
もちろん、忘れてませんよ~(笑)
ちゃんと読ませて頂いてます。
コロたんお腹が痛かったのも忘れてガンミですか[腟究��絖�:i-238]
寝姿も、ガンミするところもそっくりで可愛いですね
2012/05/19(土) 13:52:37 | URL | 大吉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
