チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
コロたん完治&まちぼうけ
2012.5.19 (9) 

おなじみのこのアングル。 そうです、今日はまたまたコロたん病院の日でした






2012.5.19 (1) 

ちび太 「にぃにぃ、足は治ってゆかなぁ・・・・。」 ちび太はちょっと心配顔?






2012.5.19 (2) 

さーーーて、診察室に呼ばれましたよ~。

先日抜糸はしたものの、微妙に傷が完全にはくっついてなかったので1週間ガーゼをつけていたのですが、
今回チェックしていただいて、「完全についてます!!」とのお言葉をいただき、コロたん完治です!!







2012.5.19 (4) 

しかーーーーーし!!!

問題はまたまた発生したのであります・・・・・。
全く無臭だったコロたんのお口が何ヶ月か前から 「なんだか臭うなぁ」 と思い始め、
それからは頑張って歯磨きはしていたのですが・・・・。

おととい突然左奥歯茎から出血し、とても痛がるようになってしまったんです。(T_T)
で、診てもらったところ、歯肉炎でプックリと腫れているらしい・・・・・。

全身麻酔の機会があれば、少し歯茎を切って治療をしたら早いらしいですが、
そうもいかないのでお薬を毎日歯茎に塗ることにしました。

はぁ・・・・・可哀想だ・・・・・。治まってくれるといいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







2012.5.19 (3) 

ということで、あとは昨日のゲリピーのこともあるのでお腹の音を聞いてもらったりして今日は終了~♪
コロたんかなりホッとした顔になってますね。(笑)









2012.5.19 (5) 


病院が終わってランチを食べたあと、クラフトの店梅屋さんで
私の大好きなブランド MON SAKATA のお洋服の販売会があっている・・・という通知が来ていたので行ってきました♪








2012.5.19 (10) 

コロちびはもちろんお店の外で待ってもらいますが、ドアからちょうど見える場所だしとってものどかなところなので安心安心♪







2012.5.19 (11) 

と、そこへ梅屋さんのオーナーさんのお父様なのかなぁ・・・・コロとちび太のところへ来てくださいました♪

このおじさまはものすごーーーーーくわんこが好きでいらっしゃるらしく、
コロとちび太をずーーーーーーっとナデナデしてくださっていたんです~♪(*´∀`*)




2012.5.19 (6) 

最初は吠えまくっていたちび太でしたが、全くひるむことの無い犬好きのおじさまに「かなわない・・・。」と思ったのか
しばらくしてからは大人しくジッと撫でられていたのでした♪


MON SAKATA は本当に個性的に素敵な服がいっぱい!!
おかげで母と姉と3人、どれを買おうか迷いに迷って長々とお店にいたのですが、
コロちびは おじさまがいてくれたのであまり淋しい思いをせずにすみました。 本当に感謝感謝です♪







2012.5.19 (12) 

沢山欲しい服があったけど、予算の都合上1着しか買えず、でも本当に素敵なお洋服が買えたので満足満足♪

帰りは梅屋さんの姉妹店 koyaさんで雑貨を見たり、チャイを飲んだり・・・・・。







2012.5.19 (7) 

macoro 「ちび太~、ノド渇いちゃったからもうちょっとだけ待っててね~。」






2012.5.19 (8) 

ちぴ太 「いいけどぉ・・・、少し疲れてしまったとでちゅ・・・・・・。」







2012.5.19 (13) 

あらあらコロお兄ちゃんもお疲れみたいだね。
晩ご飯の買い物もあるし、急いで飲み干して帰りましょうね。(⌒▽⌒;)

というわけで、コロたんの歯肉炎は可哀想だったけど、それ以外は嬉しいことがいっぱいの土曜日でした♪

2人ともお付き合いありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
