チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ちび太色々

前回はちび太がほとんど出てこなかったし、明日からまた2日半お泊まりトレーニングでいない・・・・、
ということで、今日はなんとなく撮っていたちび太写真をいくつかご紹介~♪

(今日はカメラのモードが「エフェクト」になっていたのに気がつかず撮っていたため全部ポワ~って感じの写真です(笑))



2012.5.29 (1) 

これは私の部屋での写真。

なんとなく頭が痛くてベッドで昼寝をするのにちび太に添い寝してもらいました。(;´▽`A






2012.5.29 (2) 

私の腕枕でスヤスヤ眠るちび太。
頭痛を治すために寝なくちゃいけないのに、ちび太を眺めていたら寝られなくなっちゃいました。(;^_^A






2012.5.29 (3) 

これはゴハンの直前の様子。

もうすぐゴハン・・・というのは雰囲気でわかるようで、食事の少し前から
ここで入り口にアンヨを置いてジーっと待っています。(*^_^*)

ベッドはケージの外に置いていますが、コロに横取りされないようにゴハンはケージの中で食べさせているので
ここで待ってればもらえる・・・と思っているようですね~。







2012.5.29 (4) 

これは夜くつろいでいるとき。

コロはこのくらい暑くなってくると、ほとんどベッドでは寝てくれません。
1日中台所と食卓の間くらいの場所に寝ているので、たまにちび太がコロベッドを占領します。







2012.5.29 (6) 

ちゃんとちび太用のベッドがあるのにね。








2012.5.29 (5) 

なんだかもったいないなぁ・・・・。
チワワがあと9頭は寝られそう・・・・・・。(笑) 贅沢だねぇ。 







 
2012.5.29 (7) 

ねぇ、コロたん。 コロがベッドに寝ないから、ちび太に取られちゃってるけどいいの?

コロ 「いいよ~♪ ムニャムニャ・・・・・。」

コロたん、全く気にしてないようです。(*^_^*)


はぁ、明日からまたちび太がいないのかぁ。 淋しいなぁ・・・・。




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
