チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
プレゼント♪

今日は何も書くことナシ~♪(⌒▽⌒;)

なのでちょっとだけ。




2012.6.6 (1) 

今日はいつものお泊まりトレーニングのお預けに行く日でした。
以前はガタガタと震えていたちび太ですが、今は最初だけ嬉しそうに先生に挨拶しに行くようになりました。

でもすぐに「お泊まりはイヤ・・・。」と私たちの足の後ろに隠れてしまいますが・・・・。(⌒▽⌒;)






2012.6.6 (2) 

でも確実に成果がでてきているちび太さん。

お散歩中にすれ違ったわんこにはほぼ吠えなくなった・・・というか気にもしなくなりました。
うちのご近所のいつもちび太が吠えまくっていた女性にも、全く吠えなくなったし。

毎回預けるときは胸が締め付けられる思いですが、こんなふうに成果が見えてくると頑張ろうと思えます。(*^_^*)







2012.6.6 (3) 

と、今日のネタはコレだけ。(;´▽`A

つまらないフログのお詫びにちび太さんから来てくださった方々に、お花のプレゼントです♪
お花を咥えるときどうしても口が イーーーーッ ってなるので、微妙に顔が怖いですがどうぞ受け取ってやってください。(笑)






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
