チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
美味しい1日♪

今日は朝から2009年から催されている EATS! SWEETS! MEETS! Vol.3というイベントに行ってきました♪

参加店は ↓ こちら♪

「こぐまや洋菓子店」(お菓子)
「プチガトー・テイ」(お菓子)
「le cadeau(ルカド)」(パイ・焼菓子)
「la cle(ラクレ)」(お菓子)
「空のパン」(天然酵母パン)
「自家焙煎珈琲と地粉のパン 黒猫堂」(パンと珈琲)



大人気でなかなか手に入れる機会が少ないお店のお菓子やパンのほか、作家さんの雑貨や焼き物も並ぶ楽しいイベントです。

金曜から3日間あっていたのですが、あっ!!っという間になくなるものもある・・・ということで、
日曜日に10分前についてドアの前で並んでました。(笑)





2012.6.10 (9) 

結果、こんなに色々とお菓子やパンをゲット!!
こぐまやさん、テイさん、ルカドさん、ル・クレさん、黒猫堂さんのものを買ったかな~♪
賞味期限の早いものから食べるけど、明日にはなくなるな・・・・。(笑)

早く並んだのは大袈裟でも何でもなくて、開店15分くらいで全てなくなったお店の物もあったし、
商品によってはすぐに盛ってあったカゴやお皿が空に・・・・っていうお店もありました。早く行って良かった~っっっ。(;´▽`A









2012.6.10 (4) 

戦い(?)に勝利した後はお腹がグーグーなってきたのでランチに♪

お店は TEA LIGHT さん。







2012.6.10 (10) 

テラス席はコロでもオーケーです♪ 小さいわんこなら店内も大丈夫だと思いますよ。
以前ちび太とモカちゃんで店内デートしたので♪







2012.6.10 (5) 

まずはアボカドとエビのサラダ♪

アボカドとエビ・・・と言っても、きゅうりやトマトも入ってます。ドレッシングがとても美味しくて本当にいいお味でした♪







2012.6.10 (6) 

私が頼んだのはタコとブロッコリーの塩味パスタとトマトジュース。
こういうシンプルなパスタが大好きなので、美味しかったです~♪ 自家製麺がモッチモチでした。

姉はトマトソースパスタを頼んでいたけど、そちらも美味しかったと言ってましたよ♪







2012.6.10 (12) 

母はエビドリア
中のゴハンがチキンライス風で、チーズたっぷりで美味しかったです♪

ちび太が欲しそうな顔で、母のスプーンを一生懸命追っていましたね~。(笑)







2012.6.10 (3) 

その頃コロお兄ちゃんは、可愛いお友達が出来てナデナデしてもらっていましたよ。
コロに興味津々で何度も何度もナデナデしにきてくれました。(*^_^*)  ありがとう♪









2012.6.10 (2) 

ちび太 「コロにぃにぃはみんなと仲良く出来てスゴイなぁ・・・・・。 ボクはすぐ吠えちゃうから・・・・・。」






今日はこの後、手作り作家さんのものばかり売っている雑貨屋さん、 Brillanceさんに行ったり、
最近ますます目が悪くなってきたので、メガネを買いに行ったり、なかなか充実した1日でした。(*^_^*)






2012.6.10 (7) 

帰りの車では2人仲良く並んで♪





2012.6.10 (8) 

そして2人同時にパタンと頭を落として、スヤスヤスヤスヤ・・・・・と寝てしまいました。



今日は(コロちび意外には)美味しいものいっぱいの楽しい楽しい1日でした~♪





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
