チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コロたんの気になる咳? と お散歩ちび太
2012.6.12 (4) 

おなじみ(?)の車内コロたんルーム、丸くなって寝られるくらいの広さだったのですが、
足が弱くなってから体勢を変えるのが難しく辛そうだったので後部座席の3/4にマットを敷いて
3/4コロ、1/4私・・・・な感じに変えてみました。

そしたら、今日乗せたらいきなりこの格好・・・・。 まるで寝たきり老犬みたいよ・・・・・。









2012.6.12 (6) 

さて、今日もまたまたコロを病院へ。

いつも動画をアップしていたところが閉鎖されてしまっていて動画ナシなのですが、
以前から時々ハァーッハァーッというかガーッガーッというか、そんな感じの乾いた咳のようなものをして
その後オェーーーッと嘔吐(えづ)くことがあったのですが、最近頻繁になってきたので心配で病院に行きました。
(実際吐いたりはしません) 
 








2012.6.12 (5) 
          ↑ 着いた早々、帰ろうとするコロたん


皮膚上なので転移は心配無いだろう・・・と言われていますが、目の上や足に悪性メラノーマが出来たことがあるし、
同じような症状で 肺水腫 だった子のブログを読んだりしたので心配で心配でレントゲンを撮ってもらいました。




結果は・・・・・・。
肺も心臓もとってもキレイだということ。 
たぶん粘性のある鼻水がノドの方に入ったか、鼻と気管の間の弁(だったかな)がペタッと反対にくっついたりして
起こっているのではないかということで、とにかく心配無いだろうということでした。

見てる分にはとっても苦しそうなんですよね。でも本人いつもケロッとしてるから大丈夫なのかな。
とにかく良かったです♪(*^_^*)







2012.6.12 (3) 

帰ってひと休みしたら、毎日恒例のちび太と2人きりの長散歩の時間です♪
これは上から見た写真。
小さい小さい足で一生懸命歩きます。(笑)

明日からまたお泊まりトレーニングでいなくなっちゃうからね~、沢山一緒に歩こうね!








2012.6.12 (2) 

道路の反対側に渡るとき、「マテ」というと座って私をジッと見上げます。
以前からマテというとちゃんと待てたし、オスワリもしてたけど、見上げるのは学校に行き始めてだな~♪

見上げられるとすごく嬉しい♪♪♪(*´∀`*)









2012.6.12 (7) 

溝にはまった網の上はこんなに上手にピョーーーーンっ。

うちの周りは公園らしい公園や景色のいい場所はほとんどないので、今日も住宅街の中をひたすら歩きましたが、
私もちび太も飽きるとツマラナイので、普段あまり行かない道などを通ったりして変化をつけてます。









2012.6.12 (1) 

なるべく涼しくなってから・・・・と夕方行ったけど、30分以上歩くともう汗が出るくらい暑いです。(;^_^A

さすがのちび太も普通のベッドとカマクラベッドの間に置いたアルミ板の上にペタンと乗ってハァハァ言ってました。
お水も珍しくたーーーくさん飲んだよね♪


そんなこんなの、ホッとした話とホットなお散歩のお話でした~♪(*^_^*)







にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。