チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
明日から旅行に行きます♪

明日17日(金曜)から19日(日曜)まで旅行に行ってきます♪
行き先は東京と埼玉です。
私は時々演劇を観に東京へ行くことがあるのですが、
今回は2日目にネットで知り合ったスピッツちゃんたち総勢13~14スピと
オフ会をすることになりました


私は雑種大好き女ですが、犬種の中で・・・と聞かれるとスピッツがかなり好き♪
そのスピに囲まれる日が来るなんて夢のようです~


 でも・・・・。
いつものことなのですが・・・・。
演劇を観るのも本当に楽しみだし、東京の友達に会えるのもムチャクチャ嬉しいし、
今回はスピッツちゃんと家族の皆さんに会えるなんて夢のよう・・・なのに・・・・。


 ← このこが・・・・・。


旅行の日が近づいてくると


 「週末コロとお出掛けできないんだ・・・・。」


とか、


 「夜一緒に寝られないんだ・・・・。」


とか、


 「ご飯のときうるさいヤツがいないんだ・・・。」


とか、


 「一日中コロと遊べないんだ・・・。」


とか・・・・・・・。
なんだか色々考えて淋しくなっちゃうんですよね~。 こんなこと言うと姉から


じゃあ行かなきゃいいのに。」と言われてしまいますが、
行きたくないわけじゃないんですよね~。(^^ゞ



でもたった3日でもコロといられないというのは、
すごく淋しいのです・・・。



はぁ・・・、どんだけ 「コロファン」 なんだよ、私。(笑)
これじゃあ、本当に嫁には行けないな。ボソッ。
(そんなこととは関係なく行けてないだろ!とのお言葉は受け付けておりません。)


 と、いうわけで行ってきまーす♪
スピオフの様子は日曜か月曜にアップしますね~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
