チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あまえんぼうちび太

(今日はデジカメが充電切れで携帯写真なので、あまりキレイじゃないです~)



今日はちび太のお泊まりトレーニングの学校へのお迎え日でした。
いつもなら母と15時に迎えに行くのですが、今日は母が訳あって車の運転が出来ないため、
夜に姉と迎えに行くことになりました。


いつもより4時間も遅いお迎え・・・・。
ちび太は 「おそいなぁ・・・・・。グスン・・・・。」と淋しがっていたかなぁ。






cc1.jpg 

そのせいかはわかりませんが、今日は夕食の後、お兄ちゃんに寄り添って寝ていました。

暑くなってコロがベッドで寝ることはほとんどないのですが、私たちが食事のときは欲しがって
テーブルの周りをウロウロしまくったり、吠えたりするのでベッドの近くにつないでいます。
そうすると諦めて寝てしまうので。

なので食後のこの時もまだ繋がれていてコロがベッドに珍しく居たのでこんな姿が見られました♪(*´∀`*)







cc2.jpg 

しばらくするとコロたんもパタン・・・・・。
写真は上から見たところ。







cc3.jpg 

同じ向きで同じような格好でスヤスヤスヤ・・・・・・

親バカですが、いつまで見てても飽きません。 ずーーーーーっと眺められちゃいます。






cc4.jpg 

ずっと寄り添って寝ててほしいけど、コロをつないだままは可哀想なのでリードを外してやったら、
2秒で台所付近の定位置へ逃げて行ってしまいました・・・・・。

冷たいんだからっっ。(;^_^A
でもとっても癒やされたひとときでした。

今日はお迎え遅れてゴメンね。




 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
