チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
あまいもの続き
  

昨日は姉と博多駅に行きました♪

姉の用事で行ったものの、私の目的はランチでいつも行列の利久の牛タン定食を食べることで
ものすごーーーーーく楽しみにしていました。
最近開店当初よりは少し行列が減ってきたみたいなので~♪


で、1時間ちょっと並んでやっと入れたときに、いつもは夜飲む持病の薬を飲み忘れたことに気づき朝飲んだため、
副作用で吐き気に襲われてしまったのです・・・・・・・・・・。
「でも、意外と食べれるかも」と頼んではみたものの、全く食べられず。
運ばれてきたとたん 「お持ち帰りにしてください・・・・。」というハメになってしまったのでした・・・・。(T_T)



と、いうことで気分が悪いまま買い物を続けていたら次第に副作用もなくなってきてすっかり回復。

(ちなみにお持ち帰りの牛タン定食は私の夕食になりました♪)







2012.6.17 (5) 

そうなると、元々が食いしん坊の私は空腹に耐えられずでも夕方近いということでスイーツを食べることにしました。

選んだお店は クラブ・ハリエ♪♪♪
も~♪ 焼きたてのバウムクーヘンはシフォンケーキのようにフワフワで、
色を見てわかるようにタマゴの香りがふわぁ~んっとして、本当に本当に美味しいのです~♪(*´∀`*)
未体験の方はぜひ♪







2012.6.17 (1) 

お店のドアノブは、なんと大きな大きなバウムクーヘンです♪ 可愛いですよね~。(*^_^*)
周りはちゃんと砂糖がけもしてある感じになってて美味しそうなんです~♪

目印にしてみてくださいね♪

バウムも死ぬほど美味しかったけど、牛タンも絶対近いうち食べに行くぞーーーーー!!!!!











2012.6.17 (6) 

そして今日。

昨日は土砂降りで全く出掛けられなかったので、退屈しまくっているちび太とコロの運動のために
出掛けることにしました。
まずは久しぶりの ちりきら☆ルームさん♪

看板犬のちりりくんは、ちょっと体調が悪くて元気がなかったけど、







2012.6.17 (2) 

私たちはモリモリと元気にフレンチトーストを頂きました~♪

もうね、コロとちび太の写真を撮るのも忘れてモグモグ食べてしまいましたよ。
なので、これしか写真が・・・・・・ない・・・・・・・・・・・・。(⌒▽⌒;)






席数が少ないので次のお客さんの為に席を空けようと店を出ました。


次の目的はケーキを買うこと。(え?今フレンチトースト食べたのに?(笑))
凝ったケーキを買いたいんだけど、時間がないのでこの近所でケーキ屋さんを探すことにして姉とウロウロウロウロ。

母とコロは車で待っててもらいました。









2012.6.17 (3) 

と、ここで可愛いパン屋さんをハッケーーーーーーーン!!

ロヂウラベーカリー さんです。








 2012.6.17 (7)

本当に路地裏の小さい小さい可愛いパン屋さんです。
以前トトちゃんか誰かのブログで見て行ってみたかったのですが、偶然見つけることができました♪






2012.6.17 (8) 

ちゃんとわんこをつなぐ為のフックがありますが、






2012.6.17 (9) 

私は心配なので、ちび太をひとりにはしませんよ~。(*^_^*)
姉と交代で買い物しました。

パンは朝ご飯用なのでまだ食べてませんが、少し味見をした姉が 「美味しいよ♪」と言ってました。楽しみ♪







2012.6.17 (10) 

などと寄り道しながらようやくケーキ屋さんを見つけました。

でももうあまり種類がなかったな・・・・・。(;^_^A







2012.6.17 (4) 

今日ケーキを買いたかった理由は、私が大ファンの芸能人の方がお誕生日なのでコッソリお祝いしたかったから。(笑)
以前はね、こんなにはミーハーではなかったのですが、たまにはこういうバカなこともやってみたい・・・・と
去年からやってます。(笑)

でも去年も今年もケーキはイマイチだったなぁ・・・・。
来年はもっとお気に入りのお店の凝ったケーキを買ってお祝いします!!! (迷惑だって!)







2012.6.17 (11) 

そうそう、今日は私の撮り忘れなどなどにより全く出番の無かったコロたん。

帰り車内のグッスリ写真でお別れすることにします。
まるで病気か寝たきり老犬のようですが、コロたんとっても元気ですのでご心配なく♪(*^_^*)V





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012/06/19(火) 05:59:00 |
2012/06/21(木) 01:48:33 |
2012/06/24(日) 03:15:00 |
2012/08/07(火) 14:25:49 |
2012/08/10(金) 18:48:05 |
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
