チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ひんやりマット♪
2012.6.22 (2) 

おととい、姉も父も昼食がいらないというので、コッソリ母と和食のランチを食べに行ってきました♪
とり市という高級料亭の姉妹店・三四郎さん。

川沿いに姉妹店の和食店が3店、お寿司屋さんが1店、天ぷら屋さんが1店並んでいて、
どの店からも川が見えていい雰囲気です♪






2012.6.22 (1) 

わざわざ「写真撮ってもいいですか?」と聞いたというのに、コンデジを忘れて慌てましたが携帯で撮りました~。
携帯って音がなるから気まずいんですよね・・・・・。(;^_^A

高いお料理もあるけれど、写真は1500円のランチ。 
天麩羅、あら炊き、お刺身、茶碗蒸し、小鉢などなどついててとっても美味しかったです♪







2012.6.22 (3) 

さて、タイトルのお話。

今日ホームセンターでクッション性のある冷え冷えマットを見つけたのでコロのベッドか
いつも寝ている台所付近においてあげようか・・・・と買ってみました。

しかし・・・・・・・・・。
Lサイズが無かったけど結構大きそうだしいいかな・・・と思ってMを買ったら箱から出すと意外と小さい・・・・。


「ひえーーーーっっ!!どうしよう・・・・。小さすぎた・・・。」と落ち込んでいたら、
コロたんトコトコと歩いてきてくれてマットの上でスヤスヤと寝てくれました。(*´∀`*)

意外と気遣い屋さんのコロたん♪ ありがとう♪ (T_T)






2012.6.22 (4) 

そして今日お泊まりトレーニングから帰ってきたちび太。

(写真はツケのコマンドでピッタリ付いて先生を見上げているところ。一生懸命見上げるところが可愛い・・・・・←親バカ)






2012.6.22 (5) 

ちび太 「ボクのはないんでちゅか? にぃにぃばっかりでズルいでしゅ!」






2012.6.22 (6) 

ちび太 「ボクのほうがサイズピッタリでしゅよね~♪」

ま・・・・まぁね・・・・。 そうなんだけど・・・・・。 にぃにぃが使わないときはちび太が使ってもいいから仲良く使おうね♪
Lサイズ・・・・見つけたらこれはちび太にあげて買いなおそうかなぁ・・・・・。(⌒▽⌒;) 
 




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
