チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
翔太くん夢ちゃんと、初 『じごろぅ』
2012.6.24 (9)  

今日はお友達の翔太くんとちゃんを誘って、初めて行くドツグカフェ、じごろぅさんに行ってきました♪







とっても久しぶりだけど、コロのこと覚えてるかな?


2012.6.24 (1) 

うーーーん・・・・、2人とも、まだコロには慣れてくれず・・・・・。
挨拶させてみようとしたけど、2人とも逃げてしまいましたねぇ。 少しずつ慣れてくれたら嬉しいんだけどな~。(*^_^*)








2012.6.24 (20) 

じごろぅさんの店内にはカフェスペースドッグランスペースがあります。
ランのほうが広いくらいかなり広めのランですね~♪








2012.6.24 (10) 

ランの写真奥側と写真左側がカフェスペース。


まずはランチを注文してから、出来上がるまでの間ランで遊びました。
ランチを注文した人は食事が来るまではランは無料、
食後やランのみの利用はビジター1頭600円/1h、会員1頭500円/1hだそうです。
(会員は年会費500円)







2012.6.24 (17) 

コロたんはイマイチランが好きではないのと、
大きいわんこが平気な子ばかりかどうかチェックの為最初は休憩しててもらいました。









2012.6.24 (13) 

ちび太、他の子に吠えるのが心配でしたが初めて顔を合わせたときは吠えてしまった子でも
わりと早く慣れてくれて、写真下みたいにちび太から追い掛けたりしていましたよ。








2012.6.24 (11) 

この子にも最初結構吠えてしまったけど、すぐに平気になったし、







2012.6.24 (2) 

この大きい子はかなり怖がっていたけど、一緒に外の女の子を並んで覗くくらい平気になっていました。








 2012.6.24 (3)

途中、ちび太の好きなトイプーちゃんたちが沢山来て、もう興味津々。
色んな子を追いかけ回してましたが、全てフラれてましたねぇ・・・・・・・・・。(⌒▽⌒;) 








2012.6.24 (19) 

と、ふとランの外を見ると柵の間からギューーーっと顔を入れて覗くコロたんが・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょっと遊びたくなったかな。 そろそろ一緒に遊んでみようか。








2012.6.24 (4) 

すぐにみんな挨拶に来てくれたね~♪ さすがお兄ちゃん。 
誰とでも穏やかに接する事が出来るもんね~♪







2012.6.24 (16) 

最初ビビッて吠えたりして、時々ばぁばに助けてを求めに行く弱虫チワワとは大違いだね~。(笑)









2012.6.24 (6) 

さてさて!!ひとしきり遊んだらランチが来ましたよ~♪♪♪

今日はとても忙しかったらしく、ナント2時間近くも待たされてしまったのですが、
ランチがとっても美味しかったので、怒る気持ちもなくなってしまいました。(笑)

写真は洋食ランチ。色んなオカズが乗っていてスープ付きで900円です♪
他に、和食ランチやカレーやサンドイッチなどもありましたよ~♪








2012.6.24 (7) 

これは翔太・夢パパが注文した、裏メニューのメガ盛りカレー!

テレビでよく見るゴハン3合とかのカレーを想像していましたが、量的には普通の2.5倍くらいかなぁ。
でもカツの下にもゴハンがあって、本当にかなりのボリュームでしたよ♪
でもパパさんかるーーーーーーくペロリ♪ 気持ちの良いたべっぷりでした~♪(*´∀`*)









2012.6.24 (8) 

食後、1時間だけランでもう一度遊んで帰ろう・・・・ということになってランに入りました
後から来た知らない子には最初だけちょっと吠えてしまうちび太ですが、すぐになれていい子で挨拶できていました♪ ホッ♪








2012.6.24 (21) 

今日はトータル的にはなかなか良かったような気がするなぁ。 吠えたときはわんこも飼い主さんも驚かせてしまったけど。
でもすぐに吠えずにみんなと一緒に入れるようになったのは嬉しかったよ~♪(T_T) 






 2012.6.24 (15)

本当に沢山のわんこと挨拶する練習にもなったし、来て良かった♪

翔太くん夢ちゃんは怖がりさんなのであまり長くランにいれず、写真が無くてゴメンなさいっっっ・・・・・。( ̄_ ̄|||)








2012.6.24 (18) 

ほとんど一緒にいることも遊ぶこともなかったけど、怒らず挨拶が出来るまでになってたよね。(*^_^*)
ちょくちょく会って、仲良しになれたら嬉しいんだけどな~♪








2012.6.24 (5) 

ではではコロたんもゴロンと横になって寝てしまったし、土砂降りなのでそろそろ帰ることにしましょうか。








2012.6.24 (12) 

翔太くん、夢ちゃん、今日は付き合ってくれてありがとう♪
抱っこもさせてくれて嬉しかった~♪ でも震えてたね、ゴメンね。(;^_^A
また一緒に遊ぼうね。 次の約束もしたもんね~♪ 楽しみにしてます。







2012.6.24 (14) 

今日はもちろん帰りの車でグッスリな2人。
コロは後部座席のコロたんルームで、ちび太はばぁばの腕の中でスヤスヤスヤスヤスヤスヤスヤ・・・・・・・・・・・・。

また楽しいところ行こうね♪ 






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
