チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちび太、今日で4歳!!!

おとといのブログで一足先に書いてしまっていましたが、
今日はちび太の4歳の誕生日でした♪♪♪




2012.6.27 (5) 

うちに来てから3年と10カ月。
362グラムだったちび太がもう4歳なんて、本当に早いものです・・・・・。(T_T)








2012.6.27 (6) 

うーーーん・・・・、それはどうかなぁ、イマイチ精神的な成長が遅い気がするんだけどねぇ・・・・・・。(笑)









2012.6.27 (1) 

今日は1日王様待遇。

好きなだけお腹をナデナデしてあげますよ~っっ。(笑)






2012.6.27 (2) 

お~、恍惚の表情・・・・・。(笑)









2012.6.27 (4) 

この日のために、「高級和牛半額の日」にステーキ肉を買って冷凍しておきました。(*^_^*)

たまに近くのスーパーでブランド牛が半額になるんですよね~。
写真では大きく見えますが、本当はかなり小さいお肉なんですけどね。(;´▽`A










2012.6.27 (8) 

焼いてから野菜やレトルトフードで飾り付け♪
(写真の撮り方が悪くてお皿が同じサイズに見えますが、ちび太のお皿はコロの半分くらいです。)

これだけでは少ないのでいつものご飯も半分だけ別にあげました。








2012.6.27 (10) 

ちび太、4歳のお誕生日おめでとう!
この1年も、変わらず元気で・・・・でも少し大人になったんだからわんこにも人にももう少し優しくなろうね。(*^^*)

では食べていいよ~♪








2012.6.27 (9) 

もちろんコロにぃにぃにもありますよ~♪
お祝いはいつも2人一緒にするんだもんね~♪








2012.6.27 (7) 

4歳だというのに、ビビリー過ぎて人やわんこに吠えてしまったり、
まだまだ未熟者のちび太ですが、少しずつ少しずつ成長も見えてきました。

どうぞこれからも可愛がってやってくださいませ・・・・・。m(_ _)m








2012.6.27 (3) 

最後にちび太から皆さんへ♪

本人曰く、「せくしーぽーじゅをさーびしゅ♪」だそうです。(⌒▽⌒;)







にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎ままこさん、
ありがとうございます♪♪♪
まだまだ赤ちゃんみたいなのにもう4歳なんて本当に早いものです~。
私が年取るはずです・・・。
4歳の1年で、トトくんみたいにいい子になれるよう頑張りたいと思いますっっ。
栗のテリーヌ、感動するか・・・というと微妙ですが、
栗が大好きな人だったら1度は食べてもいいかなと思います。
ほんとに栗がゴロゴロと入ってて、なかなかにボリューミィです。
ぜひお母様の特別な日に♪
せくしーぽーじゅ♪気に入って頂けてなによりです。(笑)
2012/06/29(金) 10:49:30 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
遅くなりましたが・・^^;

お母様、ちび太君、
お誕生日おめでとうございます[腟究��絖�:v-238]

末っ子のちび太君も4才ですかぁ。。
楽しい思い出いっぱいの4才を過ごして下さいネ*^^*
高級ステーキでお祝い、嬉しかったでしょうね~!!

栗のテリーヌはいつも親に贈ろうかな・・
と思いつつ、高っと躊躇している逸品です(笑)

セクシーポーズありがとうございます♪
悩殺されました^m^

2012/06/29(金) 02:35:04 | URL | ままこ #-[ 編集]
◎さくるみさん、
ありがとうございます♪♪♪
なんだかつい先日3歳のお祝いをしたような気がするんですが、
ちび太ももう4歳です。
ほんと、毎年1年がどんどん早くなってビックリします。(笑)
家族と離れるお泊まり学校を頑張ってくれている分
家では楽しいことをいっぱい経験させてあげたいので、
またぜひぜひ遊んでやってください♪
2012/06/28(木) 22:05:00 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび太くん、お誕生日おめでとう!!
美味しそうなご飯を作ってもらって良かったね(^-^)
コロお兄ちゃんと一緒に楽しい事がたくさんあるといいね\(^_^)/
お泊まりの学校も頑張ってるねp(^-^)q
また一緒に遊んでね (^_^)/
くるみ&ひなこ
2012/06/28(木) 21:33:31 | URL | さくるみ #-[ 編集]
◎くぅママさん、
ありがとうございます♪♪♪
おぉ~♪くぅちゃんも今年4歳なんですね!!
同級生だったんだ~♪
4年って書くと長い感じですが、本当にあっという間でしたよね。
まだまだ赤ちゃんなのにもう4歳なんて・・・。(;^_^A
以前はくぅママさんみたいにゴハンを手作りしていましたが、
なんだか手作りに自信がなくなってしまって
今は選びに選び抜いたフードと健康食品なんです。
だからたま~に、誕生日とかクリスマスとかお正月だけ
ちょっと変わったものを作ってみたりしてます。
今日のはあまり手は込んでないけど、本人達はもう大興奮という字では
洗わせないくらい興奮してました。(笑)
この1年も元気に楽しく暮らさせてあげたいな~って思ってます♪
2012/06/28(木) 01:01:04 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
あちゃ、出遅れちゃった(汗)
ちびたん、お誕生日おめでとう♪
大好きなにぃにぃと一緒にお祝いできて良かったね。
我が家のチワワン、くぅも11月に4歳になるんだよ。
同級生だね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年も、元気で楽しい1年にしてね♪
PS.お肉、美味しそう~
2012/06/28(木) 00:45:10 | URL | くぅママ #-[ 編集]
◎みみさん、
ありがとうございます♪♪♪
翔太君たちはまだ1歳ですよね~。
ちび太もそんな頃があったなぁ・・・・。(笑)
でも、ほんとに4年って「あ!!!」っという間に過ぎます。
ずっとずっと3歳くらいのままで居て欲しいです~。(⌒▽⌒;)
特にコロの1年はもっとゆっくり過ぎてほしいんですけどね・・・。
こんな子供っぽいちび太お兄ちゃんですが、
翔太君、夢ちゃん、これからもよろしくね♪
2012/06/28(木) 00:21:55 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
◎みるくままさん、
ありがとうございます♪
初めてのコメントですね~♪嬉しいです。
お体の具合はいかがですか?
まだリハビリ中ですよね。
なかなかハッキリスッキリとは良くならないかもしれませんが、
少しずつでも楽になるよう祈っています。
カフェマットもありがとうございました♪
週末に初使いをしようと楽しみにしています。(*^_^*)
ステーキ、私も味見したかったのですが、
意外と小さいお肉だったので一口も食べられませんでした・・・。
自分の分も買っとけば良かった~っっ。(笑)
2012/06/28(木) 00:19:03 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
おめでとうございます!
チビ太くん、誕生日おめでとう!!

四歳も、素敵な思い出いっぱいの歳になりますように(*^o^*)

翔太と夢、まだまだ若造だけど、よろしくお願いしますm(._.)m

土曜日、楽しみにしています!
2012/06/28(木) 00:01:07 | URL | みみ #-[ 編集]
Happy Birthday ちび太君(*´∀`*)
初コメで~す。
ちび太君お誕生日おめでとう~(^0^)/
カフェマット、ガンガン使って下さいね。
ステーキ美味しそうだね!
にいにいも一緒に食べれてよかった~。

これからも、コロたんと仲良く暮らしてね。
みるくぱぱと、みるくとで、いつも応援してるよ♥。
2012/06/27(水) 23:51:33 | URL | みるくまま #ogz9v/Dw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
