チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
無理矢理?お誕生会ランチ

2012.6.30 (1) 

今日はお友達と一緒に糸島のこてじゃーなさんでランチの約束~♪

行きだけ、お友達のトトくんもコロ家の車で一緒に行きました♪
トトくんもママのままこさんも大好きなちび太は、ままこさんのお膝にトトくんと一緒に乗せてもらって本当に満足そうでした♪






2012.6.30 (17) 

改めて今日のメンバーは、ままこさんちのトトくーーーーーーんっっ♪




2012.6.30 (11) 

みみさんちの翔太くーーーーーーーんっっ♪




2012.6.30 (10) 

同じくみみさんちの翔太くんの妹のちゃーーーーーーんっっ♪





2012.6.30 (2) 

ランでフレブルちゃんにモテモテだった、はちこさんちのチョコちゃーーーーーーんっっ♪






2012.6.30 (20) 

食事の用意が出来るまで、ランでみんなで遊びましたよ~♪

コロ 「翔太くん、1週間ぶり~♪ 今日もよろしくね♪」




2012.6.30 (3) 

ちび太 「夢ちゃんだ~♪ こんにちは~♪」   「ちび太くん・・・・・、こ・・・・こんにちは・・・・・。」





2012.6.30 (16) 

トトくんの後ろにいるロンくんは、もうビックリするくらいトトくんに夢中。
トトくんをずーーーーーーーーっと追い掛けていました。

その追いかけっこに途中ちび太も参戦。 ヤキモチを焼いたちび太はロンくんにガウってしまいました・・・・・・。
どうせトトくんにも相手にされてないクセに・・・・、ゴメンね、ロンくんっっ。(T_T)





2012.6.30 (12) 

でも、可愛いトイプーちゃんがランに来たら3頭で仲良く追いかけ回してました。(笑)
こういう時は結束するのね。

このトイプーちゃん男の子なんだけどねぇ・・・・・。(;´▽`A





2012.6.30 (4) 

さて、ランでひとしきり遊んでランチを食べた後サプライズでちび太のバースデーケーキを出させてもらいました。





2012.6.30 (18)

ケーキは買ってあげたいけど、コロとちび太だけでは食べきれないし・・・・ということで毎回お友達にも食べて頂いてます。
今日も突然ケーキを出させてもらって、バースデーソングまで歌わせてしまって、
無理矢理ミニお誕生会みたいにしてしまいました。

みんなのランチの場を私物化してすみませんでした。(;^_^A





2012.6.30 (19) 

でも、トトくんも、





2012.6.30 (8) 

チョコちゃんも、





2012.6.30 (6) 

翔太くんも、




2012.6.30 (7) 

夢ちゃんも、




2012.6.30 (5) 

もちろんちび太も、写真を撮り損なったけどコロも、みんな本当に美味しそうに食べてくれて嬉しかったです!!







2012.6.30 (9) 

ケーキを食べ終わったらもう一度ランに出てみんなで記念に集合写真を撮りました。
どなたかのお友達の、ロンくんとハナちゃんも参加してもらって7頭での撮影になりました~♪

この数のわんこのわりに、なかなかまとまってますよ・・・・ね?







2012.6.30 (14) 

今日はいつも通りナイショでケーキを持っていったのですが、ちび太の誕生日のことはブログにも書いたし
すっかりバレていて、みなさんとこてじゃーなさんにプレゼントを頂いてしまいました。

みなさんお気遣い頂いてありがとうございました!! ちび太も感動しておりますっっ。






2012.6.30 (15) 

オヤツは今開けているのが無くなってからあげることにして、オモチャを渡してみたら・・・・・・。

も~、ちび太の大好きな要素が盛り沢山のオモチャだったので、本当に夢中で遊びまくっていましたよ~♪
沢山オモチャを持ってるけど、どれも飽きているらしく、久しぶりにこんなに楽しそうに遊んでるのを見ました。(*´∀`*)





2012.6.30 (13) 

そうそう、みるくパパ・ママさんっ、今日カフェマットを初使いさせてもらいましたよ~♪
ちび太気に入ったようで写真でもわかるように、この上でウトウトしてました。(笑)


みんなのランチ会を途中から無理矢理誕生会にしてしまいましたが、とってもいい記念になりました♪
ちび太4歳の誕生日のお祝いも今日で終わりですよ~。

明日からは、通常運転ですっ。(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎みるくぱぱさん、
早速使わせてもらいました~♪
大判で、大きめの1人掛けのカフェの椅子なんか
でもちび太がはみ出さずしっかり乗れそうです♪
愛用させていただきまーす♪♪♪
ケーキ、相変わらず可愛いですよね~♪
もちろんコロもガッツガツ食べてましたよぉ。
みんなの写真を撮ってるうちにあまりにも催促するので
食べさせてしまって、駆けつけたときにはもうお皿は空でした・・・。(;^_^A
ちび太、リーダーどころかこのメンバーに限らず
どんなわんこにもイマイチ相手にされてないんですよ・・・。
最初に「とりあえず」ガウっておく・・・というクセがあるので、
その後相手のことが気に入っても嫌われちゃうんです・・・。
みんなに尊敬されるわんことはほど遠いのですよ・・・・。(T_T)
2012/07/02(月) 00:04:24 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんばんは。
早速使っていただいて、ありがとうございます♪
ちび太君ちゃんと上にいてくれる~~その上ウトウトしてる
(;>_<;)感涙でございます。

いつも思うのは、ケーキの素晴らしさ。
これはもう、芸術ですね!
みんな美味しそうに食べてるし(^.^)。
コロたんも、がっつり食べたんでしょうね~。

ちび太君、チビワン社会でリーダーシップ取れるようなワンコに
なる予感がしてきました(^^♪。
2012/07/01(日) 22:29:03 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
◎ままこさん、
昨日も本当に楽しかったです♪
一緒にお出掛けしていただいてありがとうございました♪
そして一緒にケーキを食べていただいた上にプレゼントまで・・・。
感激でございますぅ・・・。
ちび太のトトくんへの愛、かなり一方的な感じですが、
いつか思いが通じて仲良しになってもらえるよう
頑張ってもらいたいものです。
そのためにも、またぜひ遊んでやってくださーーーい♪
2012/07/01(日) 10:51:18 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
今日も大変お世話になり、ありがとうございました♪

楽しいシークレット誕生会を
一緒にお祝いさせて頂いて楽しかったです^^

コロたんも暑い中、元気に頑張ってましたネ♪
トトも若者達に愛されてご満悦だったようです^^
ちび太君も、仲良くしてくれてありがとう!

玩具も気に入って頂けて良かったです♪
みみさんの心遣いでサプライズ出来て本当に良かったです~!!

可愛いケーキもご馳走様でした♪^^
2012/07/01(日) 02:22:55 | URL | ままこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
