チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
ころちびいろいろ
2012.7.6 (8) 

今日はちび太がトレーニングから帰ってくる日でした。

写真はおなじみの、ツケ&先生の目を見る・・・の流れです♪(*^_^*)








2012.7.6 (4) 

いつもは帰ると真っ先にコロに挨拶をしに行くちび太なのですが、
今日はコロを素通りしてさっそくオモチャを探してました。

それではいけない・・・・と、お気に入りの台所の棚前にいるコロのところに連れていくと
コロの保冷剤の上にストン・・・・とフセするちび太。

いやいや・・・・暑いから涼むのはいいけど、まず挨拶やろっ!!
っていうか、コロはなんで足を冷やしてるねんっ!!








2012.7.6 (9) 

いきなり保冷剤を取られたコロたんですが、しばらくして外に行きたい・・・・と意思表示したので
ウンウンシーシーかな~と外に連れて行きました。

なのに・・・・・・・・・・。

自分が行きたいと言ったクセに 「やっぱり行きたくない」 と玄関先で踏ん張るコロたん。
「えーーーーーっっ!?」 と思わず声に出てしまいましたよ・・・・・。








2012.7.6 (1) 

ウンシーはさせないと行けないから歩いてもらわないと・・・・。

こうやって踏ん張ったときは膝でコロのオシリをグイグイ~っと押してやります。

そうすると・・・・・・。






2012.7.6 (2) 

本当に仕方なさそう~にゆっくり歩くんですよね~。
そして止まってまたグイグイの繰り返しです。(⌒▽⌒;)








2012.7.6 (10) 

帰りはスタスタ歩くクセに・・・・・・・・・・・・・。








2012.7.6 (3) 

今日はとっても蒸し暑い日。
帰ったら1日のほとんどを過ごす台所の棚の前ではなく、自分のベッドに行きました。
クーラーが一番当たる場所。 よくわかってるんですね~。

ある程度体の熱が取れたら、また台所へ移動して行きました。





そんな我が家に今日はあるスポーツ選手が遊びに来てくれました!!






2012.7.6 (11) 

なんとあの! チワワックジャパンのちび太選手です!!! (同じようなネタを去年か一昨年もやったような・・・)








2012.7.6 (12) 

10番を背負って、ワンルドカップ優勝を目指して日々練習をしているそうです!! 







2012.7.6 (6)  

今日はザックジャパンの岡崎選手に教えてもらったという、あのダイビングヘッドも披露してくれました~っっ!!!!







2012.7.6 (5) 

ちび太選手! 抱負をひとこと!!

ちび太 「優勝目指してがんばりまちゅ!!優勝したらお肉もらえるんでちゅよ・・・・ね・・・・?」







2012.7.6 (7) 

運動のあとはやはり糖分補給・・・・ということで、
先日Hanakoさんに頂いたプレゼントのドーナツを差し入れしました。

ものすごく喜んでドーナツを頬ばるちび太選手! 頑張ってくださいね~♪

なんちて♪






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
