チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
偶然会えたお友達♪ こてじゃーなにて
何日か前に突然パソコンのハードディスクが壊れた・・・とメッセージが出てしまい、
修理に出していました。

中身は新しくインストールされるためデータはすべて消えてしまうけど、
バックアップをとっておけば、復元したら壊れる前と全く同じに復元できると聞いてバックアップをとっておりました。

しかし・・・・。
バックアップの仕方を大きく間違えてしまって、パソコンに保存していた画像などはほとんど残っていたものの、
インストールしていたソフトや今まで保存していたメールなどが消えてしまいました・・・。

いろいろな設定も消えてしまったので、全部1からやり直したりソフトの片付け場所がわからず
探し回ったりして2日くらい大変でした・・・・・。ツカレタ・・・・・。







2012.7.16 (1) 

で、やっとなんとか普通に使えるようになったのでそろそろブログを更新したいと思います♪


この3連休はいろいろあったのですが、ぼちぼち更新していきます。
まずは、暑くなってから、写真のように保冷剤をタオルでくるんだものとヒンヤリマットにしがみついて
1日中寝てばかりいるコロの後ろ足が、これ以上衰えないように、一緒にお出かけすることに・・・・・。





2012.7.16 (2) 

日曜日の行き先は、少しはコロちびの運動になるように・・・とランのあるこてじゃーなさんにしました。

雨続きでなかなかお出掛けできなかったので、2人とも嬉しそう♪








2012.7.16 (3) 

こてじゃーなさんに着いてご飯を食べていると、なんと偶然チョコちゃんとママのはちこさんがやってきました!!

しばらくお話していると、いつの間にかはちこさんがちび太とチョコちゃんを一緒に抱っこしているではないですか!
自由にしているときは仲良くできても、抱っこして顔が近づくとガウガウ言って軽く噛もうとすることさえあるちび太が
とってもおとなしーーーーーーくこんなに近づいて抱かれています。



チョコちゃんはコロより1つ上の17歳。
ちび太なりに敬意を払っているのかなぁ。(*^_^*)








2012.7.16 (4) 

そしてチョコちゃんと一緒に来ていたのは・・・・・・・・・・・・・・?








2012.7.16 (8) 

そう。森くんと湖(みず)くん。
湖くんは最近家族になったばかり。まだ4ヶ月のパピーちゃんで、私はこの日初めて会えたのでした♪






2012.7.16 (5) 

チョコちゃんはマイペースで離れたところを散策していたので、あまり写真がなかったので
森くんと湖くんの写真を1枚ずつ♪

写真ではわかりづらいけど、サマーカットにしててとってもさっぱり涼しそうになってましたよ~♪






2012.7.16 (12) 

湖くんはまだまだ元気いっぱいで、こんな写真しか撮れなかった・・・・。
でもみずくんの躍動感をなかなか表してるのではないかと・・・・・。(笑)






2012.7.16 (7) 

ちび太は初めて会った子には最初だけガウガウって言ったりもしてたけど、
すぐに吠えなくなってちょっかいかけたりしていました。
だんだんランでも友好的に遊べるようになって、嬉しいかぎりです。(*^_^*)






2012.7.16 (6) 

この日は前日の豪雨とすごいカミナリが嘘のように晴れていましたが、
もう湿気がすごくて暑い暑い・・・・。

いつもはあまりお水を飲まないちび太が何度もお水を飲みに行ってました。








2012.7.16 (10) 

別れ際、記念写真を撮ろうと思ったけど、かなりのまとまらなさ加減でこれが精一杯。(^_^;)
ま、3人の個性が出てる1枚ということで・・・・・。








2012.7.16 (11) 

帰りは かなたけの里公園というところで暑中見舞い用の写真を撮ろうと行ってみたのですが、
あまりの暑さで私がフラフラ。
ろくな写真が撮れなかった上に、暑さと撮影で疲れたコロたんをナデナデしてくれてた子供たちが
お散歩をさせ始めてしまって、とっても嬉しかったけどコロたんはちょっと疲れちゃったかなぁって感じで・・・・。







2012.7.16 (9) 

でも帰りの車の中でグッタリと眠る前、2人でなんだかヒソヒソ話をしながら楽しそうにしてたので、
ずっと家の中にいたよりは良かったかなって思います。

今週末また写真を撮りに行くので、少し涼しいといいのですが・・・・・・・・。





 
にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
