チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
つまんないお出掛け

2012.7.21 (9) 

まずは昨日のことから♪

昨日は毎週2泊3日のお泊まりトレーニングに行っているちび太のお迎え日でした。

奥から出てきたちび太、私たちを見つけるとこんなに嬉しそうな顔をして、
何分でもずっと大喜びして大興奮してくれます。

車に乗ったとたん寝てしまい、家ではとっても冷たいんですけどね・・・・・・・・・。








2012.7.21 (8) 

帰ったら真っ先に台所に寝ているコロお兄ちゃんに挨拶♪
お顔にチュッしてからお水を飲みに行きます~♪










2012.7.21 (1) 

そして今日土曜日は、コロちびとお出掛け。

黄色いタオルの中は大きな保冷剤で、コロは頭を乗せたり腕だけ乗せたり、
こんな感じでお腹だけつけたり調節しています。

出かける前にエアコンを切ったのにモタモタしていたら、ちび太が空いていた保冷剤に乗ってしまいました。(*^_^*)
ちび太のために用意してやっても乗らないのに、コロのには乗るんですよね・・・・。






2012.7.21 (3) 

さて、行き先はいつもの病院。(^_^;)








2012.7.21 (2) 

今日は土砂降りだったので、しばらくは車で待機。
小降りになったときにシーシーに連れ出したのですが、少しだけ濡れちゃいました~。
蒸し暑さにシーシーしただけでグッタリコロたん。

(ビニールの音がしたらオヤツだと思って大興奮してたから、演技です、コレ。(笑))









2012.7.21 (4) 

今日は雨だけど、湿気があるから暑かった・・・・・。
さすがのちび太も待合室でハァハァ言ってましたよ。 
真夏にしか見られないレアショットですがちょっと顔が怖い・・・ですよね。(笑)










2012.7.21 (5) 

今日の目的はワクチン
以前の病院で痛いことされてから、コロたん病院がだーーーーーいの苦手だから、
診察台から飛び降りようとしたり、 私に抱きついてきたり嫌がって興奮状態だったのですが、
写真で見ると余裕で嬉しそうにくつろいでるみたい・・・・・。(爆)

本当はかなーーーーりビビっているコロたんです。 注射には全く気づかなかったんですけどね。(^_^;)








2012.7.21 (6) 

ついでにちび太も体重測定と触診と、少し前にゲリピーだったから念のためお腹の音を聞いてもらいました。
何もかも問題なし!! 健康体です♪



せっかくなので、覚え書きの意味で体重を記しておこうっと。


コロ  19.2キロ

ちび太  1.8キロ









2012.7.21 (7) 

この後、雨でどこにも行けないので、まだ買っていなかった母への誕生日プレゼントを選びに天神のデパートへ行きました。

私は頭痛が起きてしまったので、デパートに入れないコロちびと車で待つことに。

屋内駐車場にしたし、そもそも雨だったから散歩にも行けず、退屈したコロちびは
私をベッドにしてスヤスヤスヤスヤスヤ・・・・・・・。

日頃絶対に私たちにベタつくことのないコロたんだから、
死にそうなほど幸せな時間だったけど、結構暑かった・・・・・・・・・。(笑)

後部座席だったから、2人に乗られてエアコン操作できなかったし・・・・・・。




2人にとっては病院行ったり待ちくたびれたり雨だったり・・・・・、なんだかちょっとつまらないお出掛けだったのでした。






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
