チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
コロちびブローチとコロたんのチーズ

今日、少し前に注文していたあるものが届きました!!




2012.7.25 (3) 

じゃじゃーーーんっ♪
コンデジで何度も撮ってみてもピントがハッキリ合ってくれなかったので、微妙にボケておりますが、
ナント手刺繍で作っていただいた、コロちびブローチなのです~♪(*^_^*)

作者は刺繍を飾ったブローチやバッグ、ポーチなどを作られている作家さん・ kalmia(カルミア)さん。

毎月行っているハコイチに出展されていて、いろいろな魅力的な刺繍をされているのですが、
ぜひコロちびも作ってほしいな~と思って頼んでしまったのです~。









2012.7.25 (4) 

大きさは大体このくらい。
え? コロを実際見たことないとわからない? まぁ、なんとなくコロたんが19キロってことで想像してください~・・・・。(^_^;)

どこに付けて行こうかな~♪ 楽しみ!









2012.7.25 (5) 

そんなコロたん、なんだか私を見てニッコニコしてますよ? どうしたの?









2012.7.25 (6) 

コロたんニコニコの理由はコレ。 歯形がスゴイですが(^_^;)

コロは私たちが食事をしていると欲しがってうるさいし、でもオヤツはすぐに食べちゃってあまり沢山あげられないし・・・・。
と、いうことで、先日ペットショップで見つけた、
ヤギのチーズを ものすごーーーーーーーーーーく固く乾燥させたものを買ってみたんです。








2012.7.25 (1) 

昨日の夜あげてみてから夕方まで、「こんな固いの食べたくない!」と放り投げてほったらかしにしてたクセに
さっき突然ガリガリガリガリ音がすると思ったら夢中で齧ってました。(°0°)

しばらく齧ってはハァハァ言って、また齧ってはハァハァ・・・。 一生懸命齧ってますが、全く減らず。
うん、時間稼ぎにはなかなかいい感じです♪








2012.7.25 (2) 

コロ 「何見てるの? macoroちゃんにはあげないんだからね。」

macoro 「う・・・・・うん・・・・・。 え~・・・・、そんなー・・・・、ほしいなー・・・・、ずるいー。」(← ものすごく棒読み)



今日はちび太が学校でいないから、チーズばっかり齧ってないで私に甘えてほしいな~♪(^o^)






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/26(木) 00:57:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/25(水) 20:48:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
