チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
フラッフィー、閉店前のパーティー♪

今日は以前のブログで今月19日に閉店することになったことを書いた
ドッグカフェ「フラッフィー」の常連さんが集まってのパーティーでした♪
夕方17時に手土産のイチゴを持ってお店に入ったときには、
既にとてもいい香りが・・・・。


  おぉ・・・もう始まってる!


  


ダックスの小雪ちゃんのパパママとチワワの太一くんママが
みんなの為に美味しい お好み焼き を焼いていてくれたのでした!
これが本当に美味しかった~♪
ホットプレートなのにお店で食べているような美味しさです♪
さすが関西人の「小雪ママ」の指導のもと作られたお好み焼きって感じでした。


  「ママ~、小雪にもちょうだーーーい♪」


お好み焼きを食べている途中に、ロコちゃん一家が到着!
コロとロコちゃんはテーブルに届かないところにつながれて二人してこちらに
「ちょーーーだーーーい光線」 を出しておりました・・・・。


    「くれっくれっっ」


そしてとーーーっても美味しいソーセージが4種類(くらい)でてきたあとには
なんと 「あんこう鍋」 の登場です。


  あんこうと一緒にフグも入った美味しいお鍋♪


野菜もキノコもたーっぷりです!
実はあんこう鍋初挑戦のmacoro。
ゼラチン質がプリプリで美味しかったです~♪


 「あんこうのナンコツもらったでしゅ。初体験でしゅ♪」


 macoro一家はだただ食べるのみ・・・。σ(^◇^;)


 最後にはブーパパさん特製 「あんきも入り雑炊」 が出てきて〆!!


  あん肝が美味し過ぎです~♪たまらなーい!



「え?美味しいんでしゅか?ボクたちにもくだしゃい!」


このあと、写真は撮り忘れましたが 「杏仁豆腐」 と
ロコパパロコママの差し入れ 「お米のチョコロールケーキ」 がデザートに出ました
どちらもとっても美味しかったなぁ


すっかりお腹がいっぱいになり、時間も遅くなってきたのでなごりおしいけど帰ることに。
・・・ふとフリーマーケットコーナーでサングラスを見つけたロコママさん。
早速試着♪


  「ど・・・どうでちゅか?似合いまちゅか?」


  「ちょっとワルなフンイキをだちてみまちた。」


いうまでもなく、周りの「可愛い~っっ♪」 「似合ってる~!!!」の声に
サングラスお買い上げ~♪
陽の光に弱いロコちゃんの為のお買い物でした。


  「これで目がショボショボしなくてすみまちゅね。」


そんなこんなですっかりお手伝いもせずに食べてばかりの私たちでしたが、
とても楽しいひとときを過ごしました。
いつもいつも役立たずですみません。。。。
またみんなで集まりましょうね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
