チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
コロたん主役のはずだったけど・・・。
昨日、「明日はコロが主役のブログ」と書いたのに、いろいろ写真を撮り忘れてて、
今日もちび太中心に・・・・・。(^_^;)




2012.8.5 (6) 

今日はお友達の翔太くん&夢ちゃん兄妹、トトくん、たびくん&レモンちゃんがこてじゃーなに集合する・・・・、
と聞いて私たちもご一緒させて頂くことになりました~♪

みみさん、誘ってくださってありがとう☆







2012.8.5 (3) 

今日のメンバーの写真を紹介♪

まずはお誘いくださったみみさんちの、翔太兄妹~♪

2人は見た目の可愛らしさと違って、なかなかの食いしん坊さん☆
ママのサンドイッチをとっても嬉しそうに眺めてる姿があまりにも可愛くてパチリ。
サンド越しだから翔太くんたちが少し小さくなっちゃってゴメンね。







2012.8.5 (1) 

そしてままこさんちのトト様~♪
ちび太が慕っているので、様付けでお呼びしています。(笑)






2012.8.5 (2) 

ちび太、トト様の横に行けて超嬉しそう♪

・・・・・に対してちょっと嫌がってる感のあるトト様・・・・。(笑)









2012.8.5 (5) 

そして少し遅れて来られたのでちょっとしか一緒にいられなかった、たび☆レモママさんちのたびくん♪
元気なのでブレブレでした・・・・、ごめんなさーいっっ。






2012.8.5 (4) 

そして抱っこ大好き、レモンたん♪
相変わらずのベイビーフェイスです~(^o^)








2012.8.5 (7) 

最初の写真通り、今日の福岡は快晴というか、ものすごい暑さ・・・・・・。
ちび太とランに出てみたけど、10分くらいしかいられませんでした・・・・・・・。暑かった~っっ(-_-)




と、ここまでコロが出てきませんでしたが、今日は午後からコロは別の用事があったので、
疲れないように・・・とこてじゃーなさんにはちび太だけ連れて行ったんです。






2012.8.5 (10) 

そう午後の用事とはちりきら☆ROOMさんへ行くこと・・・・ではなくて、
雑誌犬吉猫吉さんの取材を受けることでした~♪

10月号だったかな? 「元気なシニアわんこ特集」的なのがあるらしくて、コロを取材してくださったのです♪


その待ち合わせ場所がちりきらさんだったのでした♪
写真は看板犬のちりりくん♪

たまたまお客さんがいなかったので、椅子の下で私たちを観察してくれてました♪







2012.8.5 (9) 

そしてもうひとり、看板にゃんこのきらりくん♪
いつもはわりと元気にウロウロしたりしてるけど、今日はずーーーっと猫タワーで寝ていましたよ。








2012.8.5 (8) 

なかなか起きてもらえないので、無理矢理ちび太とのツーショット。(笑)
ちび太、きらりくんが上にいるって気づいてなかったみたいです。









担当の方といろいろとお話したあと、外で写真撮影。
撮影風景でもカメラで撮っておけば良かったのに、私も母も姉もすっかり忘れて撮り忘れ・・・・・。

話的にはコロが主役なのに、今回のブログ全くコロが出てこないブログになってしまいました。(T_T)






2012.8.5 (11) 

やっと最後にコロ登場~♪

帰ってきて、ゴハンを食べたらエアコンの一番当たる場所で2人とも一緒にスヤスヤスヤスヤ・・・・・。
仲良く並んで寝ていたのでした~。(*^_^*)

どんな記事になるのかな~♪ 発売日が待ち遠しい!!!






------- お ま け ---------



2012.8.5 (12) 

ちび太とサッカーの日本×エジプト戦を見ている写真。
ちび太が応援すると日本の調子いいんですよね~。(笑)

次の準決勝のときも家にいる日だから、ユニフオーム着せて一緒に応援しようと思います。
夜中だったらムリかな・・・・。



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎みみさん、
日曜日は、ちょっとしかいられなくて残念でした・・・。
もっとお話したかったのに~っっ。
また一緒に遊びましょうね♪
翔太君たちとちび太を早く仲良くさせたいっ(^o^)
IKEA、いいですね~。
IKEA見学&みみ家ツアー、近いうち実現したいです♪
2012/08/07(火) 03:26:19 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ありがとうございます!
忙しい中、来てくれて嬉しかったです(^-^)/
私たち、すっかり夕方までいました(^O^)
でも混んでたのは、あの時だけだったみたいで、のんびり過ごしてました~。
パパ、寝ちゃいましたよ。

また遊んで下さい(#^.^#)
もうコロちび兄弟は、分かってるみたい。
翔太も夢も落ち着いて過ごしてますよね。


あっIKEAに来られる時は土日だったら連絡下さい。
近くだから、お茶でも飲みに来て下さい~。

2012/08/06(月) 22:14:16 | URL | みみ #-[ 編集]
◎ままこさん、
ほんと、楽しみです~♪
話損ねたことはなかったかなぁ・・・と考え中ですが、頭悪くてそれさえ思い出せません。(^_^;)
みなさんとのカフェ、途中退場したくなかった~っっ。(T_T)
最後までいたかったです。
次はしつこいくらいにずっといますので、どこか涼しいところに遊びに行きましょう!!
あらら、やっぱり~。女の子ぶって残したりするからですよっっ。
夏はガッツリ食べなきゃ!です。
私も食欲が・・・・と言いつつ、わりとガッツリ食べてて体重が全く減りません。(笑)
2012/08/06(月) 15:04:34 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロたん記事楽しみですね~!!

同じシニア犬として熟読しなくちゃです♪

お疲れ様でした^^

次回は早退しちゃダメですよ(笑)

夏バテ。。などと話しておりましたが

帰り道には腹ペコになってしまった私でした^^;

macoroさんもご自愛下さいね~!!


2012/08/06(月) 02:18:49 | URL | ままこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
