チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
なにもない週末でした~(^_^;)
なんだかずっと利用してた動画アップサイトがいつの間にかなくなってて、
動画をアップしてた昔のブログ記事がおかしなことになっていることに気づきました。
他のブログから移行した記事も変な行間が開いたりして変・・・・。
でも、修正するのも大変なのでこのままにします。すみません~っっ。


さて、今週末は珍しくなーーーーんにも特別なことのない週末でした。(^_^;)




2012.8.12 (1) 

まずは金曜日は恒例のちび太のお迎え~♪

この写真は先生について、歩く速度も揃えて歩いてるところ。
先生の指示を聞き逃さないように、ジッと先生を見上げながら歩いています。(^o^)






2012.8.12 (2) 

先生から「ヨシ」と言われて私たちのほうへ走ってきたけど、こうやって私たちの足に手を乗せるのもイケナイ行為。
ダメと言ってやめさせるのですが、今までは「カワイイ~(*^_^*)」と
萌え萌えだった行為なだけにやめさせるのがツライ・・・。(笑)







2012.8.12 (3) 

そして、土曜日。

相変わらずベッドで寝るときは大きいベッドの意味がないくらい端っこで寝てるコロたんですが、
ちょっとまた気になることがあって病院に行きました。

気になること・・・・の内容は、もっといろいろわかってから書くので今回は省略~。






2012.8.12 (4) 

最近は暑いので、車に乗るときもバスタオルで包んだ保冷剤×2を持って行くのですが、
車に乗るとすぐにちび太が占領・・・・・。

コロたん顔の置き所に迷っていましたが、仕方なく保冷剤をよけて寝てました。ちょっと首がつらそう・・・・。









2012.8.12 (5) 

ノンキにアクビをするちび太。
うーーーん、この上から~な態度はやっぱりイケナイと思い、やめさせますがすぐに乗りに行くちび太。
ちび太も暑いんだろうしな~・・・ということで、ちび太を奥へ押しやり、コロと半分ずつ使わせることにしました。
めでたしめでたし♪ 









 2012.8.12 (7)

病院に到着。

行き始めた頃は「いい病院なのに意外と患者さん少ないね~」とか言ってたのに、
今では口コミで評判を呼んで、ものすごい患者さんの数。

この日は犬・猫だけじゃなくて、フェレット、ハムスター、巨大なトカゲ、などなど。
いつもはカメやウサギも多いです。

1時間半以上待ったかな~。こんなに忙しいのにいつも穏やかな優しい先生♪
これからもコロちびをよろしくお願います!!









2012.8.12 (6) 

いろいろ先生に相談して「さぁ帰ろう」と車に乗ったらイキナリこの光景。
また保冷剤マクラ取られちゃったのね・・・・・。

コロたん少しはちび太を教育してよぉ・・・・。

今日の日曜日はお盆のお墓参り。
私は持病で暑さにかなり弱いのと、コロをひとりで留守番させられないのとでコロちびと留守番。
なーーーーんにも特別がない週末でした~。
来週こそは! 楽しいことがありますように・・・・。





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
