チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
短い集中力

ネタが前回と微妙に被ってる・・・・・・。(^_^;)





2012.8.14 (1) 

今日テレビを見ていて、ふと「ちび太どこ行ったかな・・・?」と思い探してみると、

コロお兄ちゃんのヒンヤリマットの上に。

(コロが寝ているのが台所なので、ゴチャゴチャしてますがご了承ください。m(_ _)m)








2012.8.14 (2) 

しかも、本格的に寝床を作ろうとしているのか、前足でカリカリカリカリ・・・・・・。








2012.8.14 (3) 

コロが寝っ転がってもカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・。









2012.8.14 (4) 

ちび太 「うん♪ これで落ち着くね♪」

何が最初と変わったんだか・・・・・・。(^_^;)



と、落ち着かれてもコロが困るのでオモチャで遊んであげることに。









2012.8.14 (5) 

マズルの短いちび太はオモチャをくわえるとブタ鼻に~っっ。プププっ。

せっかく私もノリノリで色んな場所に投げたりして楽しんでいたというのに、









2012.8.14 (6) 

5分もしたら地べたに座ってる私のヒザをマクラにしてスヤスヤ・・・・・。

え・・・・? 早くない? 若者のクセに。

わんこの集中力ってほんとに短い・・・・・。





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
